【ポケモンGO】技の硬直時間とゲージ数を排除して単純に威力で変えてるだけの気がするね。

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1543931877/

683: ピカチュウ2018/12/05(水) 14:35:40 ID: kZtHnnhb0.net
ゲージの増加の仕方が謎だからまだなんとも言えないな
なぜか1ゲージ技の地震が先に溜まってるし

EPSの仕様やゲージ本数の仕様がそのままなら、3ゲージで威力(DPSではない)の強いヤツがいい
バクオングはチャームボイス使えるから格闘来られてもメチャ強いぞ

686: ピカチュウ2018/12/05(水) 14:43:06 ID: gzJWqyf/M.net
シールドは1匹で2回までと思ってたけど3匹で2回なんだな。
あと、勝ったときと負けたときで報酬が違うな。
例の石は負けたらもらえないようだ。
フレンドとのバトルはギスギスするかも。勝敗を2分できない3回が報酬もらえる上限だし。
687: ピカチュウ2018/12/05(水) 14:48:22 ID: bH/LMrwu0.net
3垢で総当たり三回やれば平等になるなw
690: ピカチュウ2018/12/05(水) 14:50:09 ID: MeGIF+jTa.net
1勝したら2試合目は忖度してあげるのがマナー
692: ピカチュウ2018/12/05(水) 14:54:04 ID: 7vh+eScl0.net
>>683
地震とソラビ、かみなりと気合玉の溜まり具合みてると、技の威力が満タンまでの量に反映されてる気がしないでもない
720: ピカチュウ2018/12/05(水) 16:07:53 ID: cEBwBha9d.net
『トレーナーバトルを1日に出来る上限、情報元によって回数バラバラで分からん…』と言う声多かったので…

たった今運営に確認とりました(・∀・)!

・対人戦は1日何回でも可能!無制限!
・報酬貰えるのが1日3回
・チームリーダー(NPC)との対戦で報酬貰えるのが1日1回

これが正解です

722: ピカチュウ2018/12/05(水) 16:17:27 ID: fALs+/zFH.net
>>692
ワイもこれだと思った。
技の硬直時間とゲージ数を排除して単純に威力で変えてるだけの気がするね。

相手の技1を被弾してゲージが増えている様に見えないんだがw
いろんな要素を削ぎ落として、シンプルにした感じっぽいね。

725: ピカチュウ2018/12/05(水) 16:26:10 ID: +0fiqz++d.net
波乗りピカチュウみたいな、電気を受けに来た地面をシバけるようなポケモンって他にいる?
732: ピカチュウ2018/12/05(水) 16:42:54 ID: V307nOcRp.net
とりあえず2500以下初戦は
ハピ2487ハガネール2414ピクシー2434
でいく
734: ピカチュウ2018/12/05(水) 16:46:42 ID: OSItdKBd0.net
>>722
そっかー
個体値F5Fとか使ってダメージからゲージ早く溜めるってのが効かなくなるのかな
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