【ポケモンGO】エラーでわびミュウツーなら、人数不足もわびミュウツーもらえるよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507974043/

28: ピカチュウ 2017/10/15(日) 04:42:53 ID: 6EFsCTEs0.net
まだテスト終わってないみたいね。
何やらくだらんこと仕込んでそうだが。。
実装まで様子見が一番気楽のような。

https://pokemongohub.net/post/breaking-news/niantic-confirms-ex-raid-testing-not-yet-finished/

35: ピカチュウ 2017/10/15(日) 09:17:18 ID: HsKBjgLr0.net
EX本実装はミュウツー、ホウオウ、デオキシスあたりと一緒かねぇ
どのポケモンが卵から割れるかはその時のお楽しみ!とかだったり
38: ピカチュウ 2017/10/15(日) 09:48:52 ID: iaPn8G1Ua.net
ミュウツーはもうしばらくないよ
12月からEXはホウオウ
その後第3世代実装した上でデオキシス→カイオーガ→グラードン
ミュウツーは限られたイベント限定になるんで気長に待つしかない
45: ピカチュウ 2017/10/15(日) 12:26:57 ID: 6EFsCTEs0.net
>>28

いつも曖昧な内容だからなんとも言えんが
・まだテストは続いている
→いつやるかは明言なし
・EXレイドに新しい仕様を追加しようとしてる
→どのような仕様かは言えない

これだけ。あとは知らん。
期待するだけ無駄だから実装まで様子見でいいような。

あとホウオウ12月がデマなのも公式で回答済なのでホウオウうんたらのコメもスルーやな。

42: ピカチュウ 2017/10/15(日) 12:10:25 ID: dVyzJc4H0.net
>>28
リチャードは招待状もらったけどエラーでEXレイドができずにミュウツーをゲトできませんでした
ナイアン公式はリチャードに対してわびミュウツーを送りました
って、同じ人このスレにも居たよね
つーか俺は人数不足で戦いまでもいけなかったけど
エラーでわびミュウツーなら、人数不足もわびミュウツーもらえるよね?
44: ピカチュウ 2017/10/15(日) 12:22:21 ID: uRnpd7iia.net
>>42
ちなみにリチャードがもらったミュウツーがこちら

http://imgur.com/8z2vFXM.jpg

産地がなぜか…

46: ピカチュウ 2017/10/15(日) 12:49:57 ID: QDHEHCSS0.net
英文には 詫びミュウツーもらった とか出てないぞ
テストは終わってないけど新実装してるんで待っててねぇ か
様子見だな
59: ピカチュウ 2017/10/15(日) 14:21:05 ID: scYtjTeza.net
>>44
日本でEXレイド、エラーで参加出来なかった俺、無い案に問い合わせて未だに連絡ないぞ。週明けには何かしら返答あると思うけど。
47: ピカチュウ 2017/10/15(日) 13:08:50 ID: XxXQi2wpp.net
>>44
ブチギレて位置艤装ツアーで取ったミュウツー→ミュウツーもらいました!→何故かポルトガル産www
29: ピカチュウ 2017/10/15(日) 07:42:17 ID: /oUc+OCS0.net
>>28
皆んな、良かったな。まだテスト続いてるらしい。
30: ピカチュウ 2017/10/15(日) 08:07:27 ID: 7rB3EaTi0.net
>>29
いやいや、日本でのテストは終了だろ。
ヨーロッパではやってるけどね残念。
33: ピカチュウ 2017/10/15(日) 08:17:02 ID: 0dhDafQ10.net
どうしてもテスト終わったことにしたかったミュウツー所持者(他に人に自慢できることなし)が
>>28を見て、今度は「日本では終わった」と方針転換w
今後もこの流れが続くんだろうねw
49: ピカチュウ 2017/10/15(日) 13:12:31 ID: S6vptczVp.net
>>33
現実に欧州にテストは移りましたが?
50: ピカチュウ 2017/10/15(日) 13:21:29 ID: 0dhDafQ10.net
>>49
だからそれが何で日本は終わったことになるんだよハゲデブ
52: ピカチュウ 2017/10/15(日) 13:36:44 ID: dVyzJc4H0.net
>>50

http://imgur.com/rH3VIrW.jpg

知らないのか?

36: ピカチュウ 2017/10/15(日) 09:17:19 ID: MBFIumqp0.net
>>33
見苦しいぞ
37: ピカチュウ 2017/10/15(日) 09:43:19 ID: 0dhDafQ10.net
>>36
悔しそうw
今後お前は何を心の支えに生きていくの?w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加