【ポケモンGO】最速よりも時間が掛かる選択肢が増える分にはこちらの狙い通りじゃね?

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507334097/

249: ピカチュウ2017/10/11(水) 08:37:40 ID: r/0OiXUid.net
ラッキーは合間に挟むより最後尾に置く事を推す
上でも何度か言われてるが火力の無さ故ゲージを温存され次のポケモンにゲージ技をブッパされる危険性がある
ラッキーの役割は時間稼ぎなので最後尾が一番活躍出来るかと
250: ピカチュウ2017/10/11(水) 08:47:40 ID: fqI8+MF3a.net
最も面倒なのって、1戦毎にポケモンを交代させられる事だと思うんだがな
253: ピカチュウ2017/10/11(水) 10:13:48 ID: XxHTSbci0.net
ポケモン交代なんて面倒じゃないだろ。一秒で終わる。めんどいのはパーティの最適化
271: ピカチュウ2017/10/11(水) 13:27:19 ID: CYr6nAM9d.net
>>249
ゲージ技温存で時間掛けて二番手の不利相性にゲージ技ぶっぱで押し通るつもりならむしろ先方のラッキーがますます適役なんじゃ
272: ピカチュウ2017/10/11(水) 13:39:39 ID: LC+CTUxF0.net
>>271 味方がスグ入ればラッキー先頭でもいいけど、1時間近く放置されてるとライト層にも狙われる
ジム落した時はやっぱハピナスになるな
273: ピカチュウ2017/10/11(水) 13:50:20 ID: 9s8W5ng3M.net
相手の選択肢増やしてるって話なのに頭沸いてんのか
温存もできるし使って倒してもいいって事だろうが
274: ピカチュウ2017/10/11(水) 14:23:55 ID: CYr6nAM9d.net
>>272
ジムが埋まるまでに一時間掛かるって設定付け足すなら知らんけど

それでも完成後に一番の脅威のハピナスを一番最初に倒せる先頭じゃ最後尾よりも強度が落ちるよね

>>273
バンギで一貫性持たせようがカイリキーでゲージ温存しようが
最速よりも時間が掛かる選択肢が増える分にはこちらの狙い通りじゃね?

275: ピカチュウ2017/10/11(水) 14:28:53 ID: LC+CTUxF0.net
>>274 そうだね、ハピが途中とか最後にいるとウザいけど、ラッキーが先頭のジムはあまりないよね。
完成したジムの事より、味方車での防衛でハピナスって事だと思うけど。
276: ピカチュウ2017/10/11(水) 14:32:15 ID: LC+CTUxF0.net
>>275 来るまで。車でgoじゃない
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