【ポケモンGO】二度目だけど謝罪した時点で自分に非があることを認めた事になる

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507687530/

536: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:16:12 ID: 4YVCGxqiM.net
まぁ他の板だかスレだか知らんがそっちの書き方をこっちでされると違和感感じるって気持ちはわからんでもない
俺も若干違和感感じる

でもこの顔文字使ってる人って何言われてもやめないよね
謝りながら顔文字打ったりしてるから後々喧嘩の火種にはなりそう
やめといたら?

537: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:22:58 ID: xBmKSJuva.net
>>536
俺は別に構わん
以上
540: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:25:38 ID: 6VFQCWID0.net
今の若い子も顔文字使うのかな?
若い娘さん持ってると家族に合わせるから使う人いるよね。
子供が女の子なのかなって思う。
543: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:27:21 ID: 4YVCGxqiM.net
>>537
別に文句じゃないよ
いつもの如くどうでもいいって人が多いだろうな

ただ>>538みたいに、嫌ならNGすりゃいいじゃん俺が使いたいから使うんだってスタイルはちょっと違うと思ったがな

541: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:26:10 ID: Xoiy1wV2d.net
>>536
そもそも謝る必要もないと思うのを謝ったのにさらに使うなって(´・ω・`)インターネッツ向いてないですよ
544: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:28:07 ID: evLzci6b0.net
青山・青学前にFFE98ユンゲラー PL29 残り17分
575: ピカチュウ2017/10/12(木) 19:44:32 ID: A1uhv25Q.net
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だってどうでもいい人間だし

の精神やぞ

576: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:45:31 ID: xBmKSJuva.net
>>541
巨大AA連投でで荒らすならまだしも
その程度の顔文字で不快っておかしいよな
俺はマジで全然構わんぜ
実際は本当に不快ならもっと批判的書き込みは多いと思う
上にもあるようにNGにも簡単にできるし
もっと自由でいいんじゃないかな
547: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:30:11 ID: N5Z7wyVWd.net
>>541
お前なんでそんなに態度でかいの?
丁寧な口調使ってるつもりかもしれんが隠せてないぞ
553: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:32:46 ID: AuetGd3yM.net
>>547
聞きたいんだが、なんで顔文字ダメなの?
556: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:37:59 ID: N5Z7wyVWd.net
>>553
別に顔文字がはどうでもいいんだが、単に俺ルール強引に持って来てるのがなんか違うんじゃね?と思ってる
今まで出てこなかったあたり新参者でしょ?

加えて>>552みたいな態度取っちゃうんだぜ
なんかちょっとおかしいよこの人

559: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:39:07 ID: Xoiy1wV2d.net
>>556
わたくしから見たら貴方もじゅうぶんおかしいですよ(´・ω・`)
545: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:28:47 ID: 4YVCGxqiM.net
>>541
じゃ謝らなけりゃいいんじゃね?
謝った時点で自分に非があることを認めた事になるよ
つか喧嘩腰になるなよw
また荒れるからやめてくれ
552: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:31:44 ID: Xoiy1wV2d.net
>>545
>>531君らが物申してきたから返事したんだけど
昼間もなんか言ってたのスルーしたのにしつこいのは>>531だ(´・ω・`)
>>547
丁寧な方には丁寧に(´・ω・`)普通の人にも丁寧に
失礼な奴にはそれ以下で
564: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:40:57 ID: 4YVCGxqiM.net
>>552
返事じゃなくて謝罪でしょ?
二度目だけど謝罪した時点で自分に非があることを認めた事になる

というか俺も気になっちゃったんだけどそこまで反論してまで顔文字使いたい理由は何かあるの?
逆に聞くけどとかそういうのなしで君が持ってる理由が聞きたい

580: ピカチュウ 2017/10/12(木) 19:47:05 ID: V9XAXxBO0.net
結局ワンリキー100出ないまま不忍御苑終わりそうだな(´・ω・`)
634: ピカチュウ 2017/10/12(木) 20:48:18 ID: xBmKSJuva.net
>>564
お前なんでここきてるの教えて
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加