【ポケモンGO】読んだ人には理解できない、君の思い込みに違和感がある

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1506422783/

616: ピカチュウ 2017/10/09(月) 23:47:29 ID: KoUwPt8k0.net
いろいろ意見ありがとう。

否定的意見に一つだけ反論。
私がヤバいと言っているのは1点だけ(読めばわかるはずだけど)。

ジムも何もない方向に向かう(はたからみれば諦めて帰る)私たちを追っかけてきたこと。3分くらい夜道つけられたら恐怖だぞ。
これをお互い様とか、同レベルと言われたらかなわん。

また、地元トレーナーのIDってジムやレイドしていれば自然と「またこの人か」とか覚えないかな?これをストーカー気質と言われてもかなわん。

こうやって反論するのもストーカー気質ってことかwww反論2つになってるしwww

619: ピカチュウ 2017/10/10(火) 00:28:33 ID: hHXak1ex0.net
今のご時世、敵対心のある人物と対峙すると、例え見た目が弱そうな相手でも怖いわな。
次はリアルバトルや! なんて最悪やわ。

相手はナイフを使った! 避けた!
KoUwPt8k0は落ちてた角材を使った! 効果は絶大だ!

とかなったらシャレにならん。

625: ピカチュウ 2017/10/10(火) 01:39:05 ID: hzPK16s+0.net
牽制であいさつされたくないのは理解できるね
会話の発端側が質問返しからの無視とか、人によっては怒らせるだけの行為だし
626: ピカチュウ 2017/10/10(火) 01:39:20 ID: vW9MEQym0.net
出来事をストーリーみたいに書いちゃうのって糖質の症状なので病院に行ったほうがいい
629: ピカチュウ 2017/10/10(火) 08:18:56 ID: 89Noh7OA0.net
>>616
いやいや、それこそがあなたの妄想でしょ。
621: ピカチュウ 2017/10/10(火) 00:37:34 ID: unZeQU2M0.net
>>616
うぉっ、間違えてジムスレ開いたと思ったら三重県スレであってたわ……

確かに近所のジムでよく見るトレーナー名は覚えるかもしれない
だけど近所のジムにはポケモンを置いたりしないなぁ。理由はKoUwPt8k0みたいなのがたまにいるから

散歩コースなら即取り返さずに1時間程待ってから崩しに行けばいいのに
即取り返すと相手も近場にいるからムキになってくるだろうし近所の人間でないなら尚更
あっちが先に仕掛けたとか小学生みたいな言い訳は無しでお願いします。

618: ピカチュウ 2017/10/10(火) 00:20:46 ID: XUEQSL2x0.net
>>616
多少は覚えるけど、それ以外にもたくさんいるだろ
知らない人の方がずっと多い

おっさんがキモいていうのはわかったけど、
その話の中に、いくらか君の思い込みが入ってるとこがダメ
読んだ人には理解できない、君の思い込みに違和感がある

623: ピカチュウ 2017/10/10(火) 01:06:19 ID: rZcslhz20.net
>>618
うん 思い込みというか想像はあるよ。

オッサンが自分の地元でいつもこんなことしていないだろうなと。
恐らく、旅先で酒でも入って調子こいたんだだと思う。昼はF1だろうが夜はつまらんから、ポケモンくらいすらやることなくて。

仮にオッサンの地元でいつも同じことしていたら、とうに警察沙汰だろうから。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加