【ポケモンGO】自分の思い通りにいかないとすぐプレイヤー減ったなとか言っちゃう人出てくるよね

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507687530/

307: ピカチュウ 2017/10/12(木) 09:03:17 ID: uMl/LEV3a.net
自分の思い通りにいかないとすぐプレイヤー減ったなとか言っちゃう人出てくるよね
ろくな根拠もないのに
309: ピカチュウ 2017/10/12(木) 09:15:11 ID: +foyu+de0.net
>>307
あんまり至れり尽くせりで攻略法もバッチリっていうゲームだと
すぐに飽きてしまうんだがそういう人って少数派なのかね?

これぐらい不親切な方が挑んでみようという気になるw
酷いバグとかはまた別の話ね

至れり尽くせりだったらこのスレもここまで進化しなかっただろうしね

313: ピカチュウ 2017/10/12(木) 09:36:02 ID: AuetGd3yM.net
あれだけ荒れた後にまだ喧嘩する元気あるなんておまえら本当に江戸っ子気質なんだな
317: ピカチュウ 2017/10/12(木) 09:47:45 ID: pdSIhti70.net
個人の狭い観測範囲で減っただの減ってないだのいうのは無意味。
318: ピカチュウ 2017/10/12(木) 09:48:32 ID: /o2n8jqlM.net
昭和通り沿いにバンギレイド近くにシードラもいる
321: ピカチュウ 2017/10/12(木) 09:55:33 ID: cqw0nMmp0.net
>>307
いや普通に減ってるでしょ
駅前とか絶対集まるとこでしかやってないだけでは
色んなところでやればわかるよ
都内でも駅からほんの少しでも離れただけで最初のレイド逃したらそれ以降0人とかもありえるよ
327: ピカチュウ 2017/10/12(木) 10:00:13 ID: F/n/S/vC0.net
>>321
それは伝説当初というよりレイド当初からその傾向でしょ
さらに内部人数が解るようになり、サーチの復活した等の要因で
よりいっそう駅前集中が進みそれ以外の過疎化が進んだだけ
328: ピカチュウ 2017/10/12(木) 10:00:46 ID: +foyu+de0.net
>>321
まあ増える要素はないから減ってはいるのだろうが
こういう解釈もできない?
駅から多少離れた場所でレイドが成立しない経験をした
なのでパスを無駄遣いしたくないからできるだけ駅近くでレイドをやる
それの悪循環
まあ地方と東京の人口問題と同じ
330: ピカチュウ 2017/10/12(木) 10:04:17 ID: cqw0nMmp0.net
>>328
いや別にすごくどっちでもいいんだけどそれなら普通に減ってるってことでいいんではw
なんか頑なに減ってないよ!って言ってる人がいるから言っただけだよ
減ってるってことでポケゴ自体悪く言ってるわけじゃないし現実そうなだけだからな
312: ピカチュウ 2017/10/12(木) 09:29:19 ID: kFiLAKIT0.net
>>307
レイドに行けばわかるよ、本当に減ってる。
部屋にこもってないで外に出なよ。
316: ピカチュウ 2017/10/12(木) 09:46:10 ID: ZPdKburVM.net
>>312
日比谷銀座、人集まりすぎてダメボーナスほぼ1個す。
L5以外はしらね
315: ピカチュウ 2017/10/12(木) 09:42:40 ID: uMl/LEV3a.net
>>312
余裕でレイド20人速攻埋まるよ
目視でも50人以上集まってるなんてザラだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加