【ポケモンGO】次回334はCP禁止と可で立ててスレ進行が早いほうが多数決の勝者でいいと思うよ

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507528265/

496: ピカチュウ 2017/10/10(火) 13:21:17 ID: Kp023dE901010.net
CP書く書かないはこのスレで決めたほうがいいと思うよ
結局いつも揉めるのはそこだもの
502: ピカチュウ 2017/10/10(火) 13:32:05 ID: PTqSzsk001010.net
>>496
言ってももうこれは分化の流れじゃねぇ?書く書かないは平行線で進まんよ
次回334はCP禁止と可で立ててスレ進行が早いほうが多数決の勝者でいいと思うよ
あとこの数字かいたから一応・・・な阪関
505: ピカチュウ 2017/10/10(火) 13:42:56 ID: Kp023dE901010.net
>>502
うーんそかもね

自分としてはレイドCPなNGでいいとしても
野良CPは需要あると思ってるので
そこを解禁にする具体的な方策を考えていきたかったんだけど

506: ピカチュウ 2017/10/10(火) 13:44:14 ID: VVzojOCt01010.net
以前巣の情報をまとめてくれたまとめ2号さんていたよね
その人は浪人を持ってないから改行規制があって仕方なく巣のテンプレを削った事があった
それに対してブーイモさんが「勝手に削るな」的な趣旨のレスしたんだよね
まとめ2号さんは「好きでまとめているけど、そういった事を言われるとへこむ」って返していた

こういう流れも自分は嫌だなぁって思って見ていたよ

スレの私物化が嫌なら自分で仕切れというレスがあるけど、それは違うよ
誰もがスレを立てやすいようにテンプレを簡略化して欲しいって思う

507: ピカチュウ 2017/10/10(火) 13:47:15 ID: PTqSzsk001010.net
>>505
俺は野良は飴目当てがほとんどだからCPは別になんだけど、
そこに関してはCP禁止スレに残る人なんだから漢数字とかでいいと思うのよね。
508: ピカチュウ 2017/10/10(火) 13:48:38 ID: Kp023dE901010.net
>>507
漢数字にしても文句言う人いるじゃん
509: ピカチュウ 2017/10/10(火) 13:48:42 ID: wEGFhQ1z01010.net
とにかく巣の表記は元に戻せよ
そしてCP表記は今までのままカキコしないでええやん
人がレイドで捕獲したCPなんざクソの役にもたたんわアホ
何回否定されても蒸し返すのはアホだアホ
514: ピカチュウ 2017/10/10(火) 13:56:25 ID: PTqSzsk001010.net
>>508
漢数字の場合はそれに触発されてアラビア数字のCPが書かれるからじゃ無かったっけ?

>>510
高固体値と判断してるってことはPL表記で書けるってことじゃねーの?

525: ピカチュウ 2017/10/10(火) 14:06:53 ID: IZVlU3U001010.net
>>514
たとえば皇居東御苑でワンリキーが爆湧きしている時に
「CP***は高個体値だったぞ! みんな絶対捕まえておけ!」
って呼びかけるなら、CP書き込みが必須じゃないかな

だから、野良のCP書き込みは認める意味があると思うんだよ

一方、レイドボスのCP書き込みはただの自慢・愚痴でしかない
だから、他人に勘違いさせるリスクのある書き方(数字4桁表記)は自粛を求めるべきだと思ってる

534: ピカチュウ 2017/10/10(火) 14:13:28 ID: PTqSzsk001010.net
>>525
その書き方はTL29以下には無配慮ってのは解って書いてるかい?

>>526
もー平日日中のレイドは俺らを頼りにしてるんだから細かいことは言いっこなしよww

530: ピカチュウ 2017/10/10(火) 14:11:02 ID: Kp023dE901010.net
>>525
そうそう
それに個体値関係なく即戦力になる高CP集めてる人もいるしね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加