【ポケモンGO】単純にジムエラーな感じするね。片方でなってとなりやってまたなったって感じ。

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507101790/

689: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:59:12 ID: MThrZyUR0.net
これら隣り合わせのジムなんだけど、こんな風にあと少しってとこまでハート減らして戦うの辞めるのはどんな意味があるの?
右の方は最初から1人しか乗っかっねなかったから「嫌いなやつだけ落とす」って訳ではなさそう

https://i.imgur.com/LYI1kDg.jpg

691: ピカチュウ 2017/10/11(水) 02:09:24 ID: 38DOzApJd.net
俺がいないと、どうでもいい内容ばかりだなw
全然盛り上がってないし

あれ、ひとり変質者がいるなあ

694: ピカチュウ 2017/10/11(水) 04:38:05 ID: cKrqiRo0d.net
>>689
自分はジムでエラーによくなるからその状態で帰る事が結構あるよ
薬は大量にあるから薬不足でやめることはないけど
ジムはエラーとの戦い
693: ピカチュウ 2017/10/11(水) 03:17:07 ID: txYhj35f0.net
>>689
単純にGPS揺れて戦えない、エラー、時間ない、薬ない、とかもある
防衛時間にもよるけど「ギリギリまで削ってやめた」と「1,2戦してその後時間経ってギリギリになった」でも話が違う
692: ピカチュウ 2017/10/11(水) 03:06:20 ID: hYoedTK00.net
>>689
あえて落としやすくしておくことによって、他のやつに落とさせてそいつが置いてから自分が置く
そうすることによってヘイトはそれを落としたやつに全部行く

ただし、落とすやつが同色のやつとは限らない

696: ピカチュウ 2017/10/11(水) 06:08:21 ID: 5HNPFrm7d.net
つべでライコウレイドでメタモンってのがあったけど笑ってしまってた。
開戦で一撃喰らって瀕死寸前
変身したらまさかのホーホーw
703: ピカチュウ 2017/10/11(水) 08:42:03 ID: zaGHDruop.net
>>689
単純にジムエラーな感じするね。片方でなってとなりやってまたなったって感じ。
704: ピカチュウ 2017/10/11(水) 08:52:15 ID: Bc3txmi20.net
つーかカーブバグ今まで放置してきて補填なしっておかしくね
3鳥ルギアに費やしたパス代返せよマジで
よくアメリカで訴えられないなナイアン
705: ピカチュウ 2017/10/11(水) 08:54:39 ID: +65B+d4id.net
捕獲チャレンジ&報酬は最初の1回だけでレイド自体は何回も参戦が出来る様になれば地方の人も人不足に悩む事は無いのに。
ナイアンにそうゆう発想はないのか?
818: ピカチュウ 2017/10/12(木) 00:00:25 ID: etXHgiJV0.net
>>703
普通のジム戦はエラーとの戦い。
ジムエラーと戦うのは嫌だから
最近は他人におんぶにだっこでタダオキしかしていない。

でもレイドは一度パス置ければ
その後どこに行ってもエラーにならないので平気なので楽しめる。
遠くに行っても戻ってくれば再開できる。
位置が安定しない自分には最高。

ジム戦でも位置飛びをエラーにしないでほしい。

823: ピカチュウ 2017/10/12(木) 00:48:01 ID: qKkgjE3m0.net
>>818
GPS補助アプリで位置飛び出なくなったよXZs
824: ピカチュウ 2017/10/12(木) 00:58:11 ID: sKZWCv4s0.net
>>823
アプデ以降急にgpsが安定しなくなったよ。
ちなみにXZp。
arrowzから変えたらこんなにサクサク動くんか!と喜んでたのに…
補助アプリって何使ってるん?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加