【ポケモンGO】ジム戦はカイリキー4体とライコウ2体いればほとんど賄える

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507528265/

863: ピカチュウ 2017/10/11(水) 00:57:15 ID: NCAvan7MM.net
おまいらもうライコウ100手に入れたんけ?
ワイは諦めてFFEをカンストさせて使い倒してるんだが

こいつはまごうことなき伝説最強だぞ、使ってて爽快過ぎて楽しいぞ
ショック&ワイボルでギャラシャワ瞬殺のまま続けてムーミンとバンギも始末できるくらい強い、まじおすすすめ

874: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:28:06 ID: q1SgB0p30.net
>>863
ちょうど今日、FFEで電気ショック、ワイルドボルトのライコウを捕まえたところだから興味津々。
100%ゲットの機会はまだあるから強化保留中だけれど、そうなったらそうなったで2匹強化すればいい……のか?
877: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:50:21 ID: mpM8hdPk0.net
>>863
ワテもライコウは前評判聞いてて使いたくて仕方なかったんでFDEをPL30まで鍛えて遊んどるよ
技も同じく電気ショックワイルドボルト
使い始めは回避モーションが大きく、しかもふわふわしてて違和感あったが
今は慣れて胃袋カイリュー並の立ち回り出来るようになったで
865: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:02:43 ID: kX6bj2QU0.net
>>863
ライコウまだ一回もやってない(*´ω`*)
ワイならFDDでもカンストさせたいけどもアメがないw
明日は絶対やりたい!楽しみ。。
867: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:09:09 ID: PbTSMDlB0.net
>>863
へーそうなんだ
うちのFFEも強化してみるかな
ちなみにFFFはいない
866: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:05:46 ID: H/uf/sNmF.net
>>863
ジムだかバトルだかで勝手に出て来たけどめっちゃ強いよね(´・ω・`)でも1886が最高
898: ピカチュウ 2017/10/11(水) 06:37:02 ID: yL/Dfh3M0.net
B型 アンノーン ★★★★★
https://magicalgo.com/#35.788825,139.684637,p

座標: 35.788825, 139.684637
個体値 (TL30以上)
攻 5 / 防 15 / 体 4 (計53%)
技: めざめるパワー & わるあがき
CP: 94 (PL4.0)
6.40kg / 0.62m
消滅時刻: 06:48:46

918: ピカチュウ 2017/10/11(水) 09:03:57 ID: 7XOq8x3y0.net
>>863
だね
ジム戦はカイリキー4体とライコウ2体いればほとんど賄える
873: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:25:20 ID: PbTSMDlB0.net
>>863
ライコウって技は何がいいんだろ
うちのはボルチェンかみなり
875: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:29:31 ID: NCAvan7MM.net
>>873
電気ポケスレでは電気ショック&ワイルドボルトで決まった感じですな
電気ショックのスキのなさに出の早いワイルドボルトが強烈過ぎる
サンダーがビーム&電磁砲で一撃必殺の砲台役、ライコウは回避しながら継戦重視の立ち回りと住み分ける感じ
886: ピカチュウ 2017/10/11(水) 02:16:33 ID: 2L7DJjri0.net
>>875
かみなりの方がCDもDCDも早いやろw
888: ピカチュウ 2017/10/11(水) 02:25:02 ID: rWr7GGDu0.net
>>886
見事なまでのエアプだな
878: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:52:55 ID: smQjnn8o0.net
>>863
ムーミンってハピナス?
887: ピカチュウ 2017/10/11(水) 02:20:24 ID: JK10/EEf0.net
>>878
ムーミン気になってた(´・ω・`)けど皆分かってるのかと思って聞けなかったw
889: ピカチュウ 2017/10/11(水) 02:28:35 ID: q1SgB0p30.net
>>878,887
カイリュー

中野四季の森公園のアンノーンD型、とってきたよ。それらしい人が自分のほかに3人くらいいた。
四季の森公園での出現は8/29のT型以来かな。

925: ピカチュウ 2017/10/11(水) 09:28:15 ID: AivqHb9Tp.net
バグ関連こんな感じだからなぁ

7月 レイド最後の一球即逃げバグ

8/31 やっと修正するもカーブボールバグ&ネットワークエラー多発&レイド待機人数表示バグ

10/8 やっと修正するもジム不安定 でも前より遥かにマシだから神アプデ扱い

953: ピカチュウ 2017/10/11(水) 11:07:20 ID: smQjnn8o0.net
>>889
確かにちょっと似てる!!
気づかなかったわw
892: ピカチュウ 2017/10/11(水) 02:59:01 ID: JK10/EEf0.net
>>889-890
(; ・`д・´)カイリュー?!!!
思ったけど似てるかも…

https://i.imgur.com/uj0iRND.jpg

940: ピカチュウ 2017/10/11(水) 10:28:32 ID: 7JpYesTGM.net
>>892
さすがにこれはあかんやつ
911: ピカチュウ 2017/10/11(水) 08:39:49 ID: DwFSa4aSd.net
>>892
チョットマッテ

これ、ムーミンじゃなくてバーバパパ

921: ピカチュウ 2017/10/11(水) 09:09:32 ID: JK10/EEf0.net
>>911
(; ・`д・´)!!!

昨日Aの高個体値のブラッキーを強化してたんだけど、気がついたら途中でBの普通個体値に入れ替わってたんだ…
そんなバグある?
Aを連続で強化、強化、押しててCP1300越えたのにそれより低い数字になったから「ん?」思ったけど、
気のせいかと思って強化続けて砂なくなるまで強化ボタン押してポケモン一覧の画面に戻って気付いたんだ(´・ω・`)

923: ピカチュウ 2017/10/11(水) 09:22:09 ID: OE/GFkSKr.net
>>921
また一人、砂難民の出来上がりである
922: ピカチュウ 2017/10/11(水) 09:19:31 ID: 7YfSK2dvM.net
>>921
番号順にしてて、スライドしちまったんでないの?
924: ピカチュウ 2017/10/11(水) 09:24:23 ID: JK10/EEf0.net
>>922
スライドした…のかな……したら気づくと思うのだけど…
>>933
なけなしの砂だったのに(´・ω・`)悔しい…
926: ピカチュウ 2017/10/11(水) 09:29:10 ID: F6uTIM9Yp.net
>>924
アプデあったから新種のバグかもね
ご愁傷様です

番号順に並べていてお気に入りを外すと順番が変わるってのはあるよね
まあ同じCPに限るけれども

893: ピカチュウ 2017/10/11(水) 03:13:12 ID: 03a8VmcXp.net
>>892
おっ乾!もう年賀状作ったんか!
894: ピカチュウ 2017/10/11(水) 03:37:56 ID: JK10/EEf0.net
>>893
お早目にどうぞ(´ω` )
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加