【ポケモンGO】捨て垢で嫌いな奴を追い出したり粘着して嫌がらせしてたけど1ヶ月で飽きて止めた

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507565464/

36: ピカチュウ2017/10/10(火) 19:14:04 ID: eawYOncZd1010.net
朝潰してポケモンを置くが
必ず同じ時間に俺だけを潰す奴がいる。

あとの5体は無傷…

なにかいい手はないか

37: ピカチュウ2017/10/10(火) 19:17:24 ID: vf7Z372t01010.net
>>36
毎日潰し続けて更地で放置
39: ピカチュウ2017/10/10(火) 19:24:05 ID: tikOxCMf01010.net
>>36
潰されたらすぐ置きにいく
置きポイント100追加でうまー
38: ピカチュウ2017/10/10(火) 19:21:41 ID: QCJYz5lm01010.net
>>36
愛されてる証拠だよ
41: ピカチュウ2017/10/10(火) 19:40:25 ID: gfWczTix01010.net
>>36
相手がお前に恨みを持ってないなら、ほっとけば多分その内止めるよ

捨て垢で嫌いな奴を追い出したり粘着して嫌がらせしてたけど1ヶ月で飽きて止めた

42: ピカチュウ2017/10/10(火) 19:51:05 ID: /Y/F4PepH1010.net
>>41
そうそう、飽きるよな粘着も
俺は10日経たずに飽きちゃった

前、どのスレにでもやって来て相手のID入りで同じコピペ書き込む奴とかいたじゃん
ああいうのより実力行使する奴の方がずーっとマシ

40: ピカチュウ2017/10/10(火) 19:30:54 ID: mkBRD/mW01010.net
>>36
先頭の時じゃなくても狙って蹴り出されるの?
44: ピカチュウ2017/10/10(火) 20:56:41 ID: S/TKBYxa01010.net
1年以上経過して地元ジムで頑張ってる同色が軽に乗った老夫婦だったと
今日判明した。
意表突かれたぜw バトル頑張ってるからポケモン世代かなと思ってたわ。
45: ピカチュウ2017/10/10(火) 21:01:39 ID: eawYOncZd1010.net
>>40
そうです!

>>41
やめると言うのはそのままいつもポケモン置けば良いですかね

49: ピカチュウ2017/10/10(火) 21:20:30 ID: jWDrZLELa1010.net
サンダーをカンストさせたんでギャラドスに使ってみたが、なんか「ツエー!」感が少ない。
下手でかなり被弾してるからかもしれん。
サンダース(カンスト 。ちゃんと全避けできる)と同じくらいな感じがしてしまう。
51: ピカチュウ2017/10/10(火) 21:30:55 ID: 9DbfDuYMp1010.net
>>45
相当恨みを持たれてるな
複垢で回復しつつピンポイントで蹴り出すのは考えただけでかなり面倒だし

俺なら蹴り出してくる時間決まってるのを利用して、10分待って再度乗せるなあ

57: ピカチュウ2017/10/10(火) 22:02:40 ID: tikOxCMf0.net
>>45
乗せられないけど金ジムにしたいなら同色が乗ってるときに
木の実やりまくるといいよ
6匹×10個で60個=600ポイント
置きポイント100+8時間防衛480ポイント=580ポイントと同じくらいかせげる
コイキングでもいいからソロレイドやればさらに1000ポイント
コイン用のジムは他に探したほうが気持ち的に楽だね
54: ピカチュウ2017/10/10(火) 21:52:57 ID: gfWczTix01010.net
>>45
いつも通りでいいと思うよ
もし本当に恨んでたら置いたら即潰しに来るだろうけど
そんなことはないみたいだし

もし即潰しが数ヶ月続いたならそのジムは諦めることを勧める
俺の場合は相手に散々えげつないことされたから
粘着してやり返したけどそれでも1ヶ月で飽きた
相当な恨みがないと長期間粘着なんてできない

55: ピカチュウ2017/10/10(火) 21:55:49 ID: 9DbfDuYMp1010.net
>>54
狙って蹴り出されてる時点でかなり恨まれてると思うけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加