【ポケモンGO】神通力未来予知ルギアは攻撃力低すぎてタイムアウトになります。

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507197314/

90: ピカチュウ 2017/10/07(土) 07:16:42 ID: txESjOBs0.net
私のカイリキーソロデッキです。
4番手か5番手で20秒程度残して終わります。
ゲージ技出し切って交替することが大事です。
エーフィーフーディンはゲージを残して倒れることが多くてあまり使いません。
神通力未来予知ルギアは攻撃力低すぎてタイムアウトになります。

CP3462 カイリュー テール暴風
CP3431 カイリュー テール暴風
CP2815 ナッシー 神通力サイキネ
CP2935 カイリュー 鋼暴風
CP2811 カイリュー 鋼暴風
CP2509 ナッシー 神通力サイキネ

92: ピカチュウ 2017/10/07(土) 11:20:52 ID: O18Ot0JaM.net
>>90
ソロデッキってどういう意味ですか?
教えて頂けるとありがたいです。
93: ピカチュウ 2017/10/07(土) 11:23:10 ID: 8wT4JSdHp.net
>>92
1人でカイリキーを討伐するときのメンバーです
96: ピカチュウ 2017/10/07(土) 13:16:10 ID: e4Z8N+6Na.net
>>92
これ見ても意味が分からないレベルの人間にカイリキーソロレイドなんてそもそも無縁だろw
100: ピカチュウ 2017/10/07(土) 15:36:04 ID: KYcH+SGX0.net
割り込んで申し訳ないがw
今日はスポンサーのライコウ以外は
難しいな、示野イオンは車民が駐車場の
奪い合いをしていたが、スポンサー以外は
そこら中でマジゴの救援要請が出てる
ところでバンギラスってどうなったの?
今日はどこかに出てる?
105: ピカチュウ 2017/10/07(土) 17:07:52 ID: 3xHmbcnJ0.net
カイリキーソロは、
エーフィー2500越えの未来予知とサイコ
フーディン2400越えの未来予知とサイコ
ナッシー2500越えの念ソラビ
カイリュー3200暴風
でインファイトなら勝てる。

爆パンとヘビボンだとナッシーの代わりに
3000位のルギア必要。

106: ピカチュウ 2017/10/07(土) 18:34:53 ID: SMLtFg8r0.net
>>96
いまデッキでググったよ
デッキって言うと仕事柄、清潔な掛物かと思うわ

wikiから
カードゲームのカード1セット。ポーカーなどのトランプを使ったゲームで、組み合わせは決まっている。マジック:ザ・ギャザリングなどのトレーディングカードゲームでは各プレイヤーが集めたカードを所定の制約の範囲内で自由に組み合わせる。
カードゲームのプレイ中に場に積んである山札。

ゲームやり込んでないからデッキの意味なんか分からんかったわ、

そもそもソロレイドなんかやらんし余計に分からんかったよ

113: ピカチュウ 2017/10/07(土) 20:02:04 ID: bAZIYHWL0.net
かなりガッツリレイド回ってるけど待機人数分かるようになってから一回もパス無駄になってない
改めてありがたい
114: ピカチュウ 2017/10/07(土) 20:06:37 ID: KYcH+SGX0.net
EXは犬の後だと確定してるんだからw
それよりレベル3レイド攻略法を語ろうず
TL37なんだが今一歩で時間切れになるわ
115: ピカチュウ 2017/10/07(土) 20:10:24 ID: txESjOBs0.net
>>106
カードのデッキを手術時のドレープ・覆布と間違えた医療従事者さんのささやかな無知じゃないアピールは誰も気づかないのであった…
110: ピカチュウ 2017/10/07(土) 19:31:30 ID: 1Ru2wKZsa.net
>>106
へぇー
仮に知らなくても他の部分で補完して文章全体の意味は普通に教育受けてりゃ理解できると思うけどねw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加