【ポケモンGO】横浜の大量湧き&捕獲しないで判断だったけど1.5時間平均だったよ

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507432650/

172: ピカチュウ 2017/10/08(日) 19:14:06 ID: 2Fir2H7f0.net
あー明日手に入らんかったらマジで辛いなー
今から9時ぐらいまでに出ればいいけど
179: ピカチュウ 2017/10/08(日) 19:33:51 ID: 9JRcSGSt0.net
ポケGoももう少しいろいろなポケモンが活躍できるようにならんかなあ
システムを複雑化しない形で

例えば、ジム・レイド問わず1パーティに同一ポケモンを複数積めない
という形にすれば、シャワーズ以外の水ポケとかカイリキー以外の格闘ポケとか
もう少し輝くと思うんだけど。
レイドボスのHPとハピナスのHP・防御は3割くらいカットする必要がありそうだが

181: ピカチュウ 2017/10/08(日) 19:39:40 ID: gPOZW91Sa.net
対人が本当に来るなら現在の連打回避ゲーは根本から直さないと駄目らしいから手腕が問われるわな今更だけど。
本家には回避が無いって最近知ったわ(笑)。
184: ピカチュウ 2017/10/08(日) 19:42:12 ID: +CRJKQuRd.net
>>172
横浜では70匹位まではボール投げてたけど、やってらんなくなってタップ確認に変えた
結局400匹以上確認して焦げなかったけどがんばって〜
175: ピカチュウ 2017/10/08(日) 19:26:58 ID: gUBJG//pM.net
>>172
がんばれー今日は何時までやるつもり?
183: ピカチュウ 2017/10/08(日) 19:41:21 ID: F58bF3pt0.net
>>172
後 金コイと同じで捕獲画面でキラキラエフェクトが入る
無いなら捕獲しないのもあり

ただ 色はちょっと違うかなって感じだから エフェクト発生に期待する

夜 冷えるから風邪ひかない様にな

176: ピカチュウ 2017/10/08(日) 19:27:52 ID: F58bF3pt0.net
>>172
連続とか関係ないよ
横浜イベントでも入手出来なかった人もいる
金コイと同じって考えるんだ
ほとんど 運
182: ピカチュウ 2017/10/08(日) 19:40:31 ID: 2Fir2H7f0.net
>>176
やっぱ甘い考えだったか
でも100匹以上一度に捕まえられる機会はそんなにないと思うので明日まで頑張るは

>>175
すまん疲れたからもう寝カフェに向かってるw

187: ピカチュウ 2017/10/08(日) 19:44:33 ID: CFItsreW0.net
>>182
横浜の大量湧き&捕獲しないで判断だったけど1.5時間平均だったよ
なかなか手強いよ
186: ピカチュウ 2017/10/08(日) 19:43:11 ID: U7sE6D/nM.net
>>182
泊まりでやってんの?
そんなに労力時間かけてるんなら
来週の土曜、アムステルダムかストックホルムに行けば?
ピカもいっぱい出るよ
189: ピカチュウ 2017/10/08(日) 19:45:03 ID: 2Fir2H7f0.net
>>186
三連休で今日あたり手に入るつもりだったから
参考にするわトン
185: ピカチュウ 2017/10/08(日) 19:42:50 ID: Hlxgtdub0.net
>>182
徹夜で頑張る根性を見せないあたりこりゃ明日も駄目だな(笑)
188: ピカチュウ 2017/10/08(日) 19:44:38 ID: F58bF3pt0.net
>>185
>>186
鬼か!w
248: ピカチュウ 2017/10/08(日) 21:15:33 ID: Hlxgtdub0.net
第三世代導入されたら今後イベント以外で見る事ほぼないやろうなあ
フシギダネでさえあんま見なくなったし
249: ピカチュウ 2017/10/08(日) 21:15:36 ID: 7DBBub6Up.net
>>172
横浜イベントの時に3日間通って350匹捕まえて焦げピカ0匹だった。
252: ピカチュウ 2017/10/08(日) 21:22:35 ID: esNWxpi9a.net
>>249
よーやるわ
新旧御三家ピカはCP2ケタじゃないと投げる気しねえ
255: ピカチュウ 2017/10/08(日) 21:24:52 ID: TaU6mv3O0.net
焦げピカなんて山下公園を端から端まで歩けば1匹は取れたな
タッチして違ったら放流で3回端まで歩いて4匹の成果
259: ピカチュウ 2017/10/08(日) 21:27:42 ID: Ou++UMkad.net
>>249

わいは焦げピカ最初の一匹目までは手当たり次第みんな捕獲してた。二匹目からはボール投げる画面で確認するだけにしたわ。だもんでメダルは300いってない。図鑑の捕獲数200弱くらいやで。
2日間稼働12時間くらいで4匹捕れたわ。

286: ピカチュウ 2017/10/08(日) 21:55:19 ID: TVABJeZe0.net
>>259
だもんでとエセ関西弁混ぜると変だよ田舎者
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加