【ポケモンGO】飴増量イベとかぶってたのはイシツブテ初日だけじゃなかったか?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507367478/

282: ピカチュウ 2017/10/08(日) 06:36:49 ID: gLOaMlLUa.net
新宿中央公園でレベル上げは無理じゃね
西淀ポケモンセンターの間違い?
283: ピカチュウ 2017/10/08(日) 06:38:39 ID: SLtGVfJaM.net
>>282
ま、マジで?
320: ピカチュウ 2017/10/08(日) 08:36:43 ID: UifY6djVp.net
種類増やすならボックス無料で300くらい拡大してくれよ、、、全種類集めてたらもうパンパンじゃないか
323: ピカチュウ 2017/10/08(日) 08:44:53 ID: z7ArTf6Wa.net
避けバグって直さないのは攻撃範囲が広い技だからじゃないの?
大文字なんかそれ以外取り柄ないからだと思ってたけど。
324: ピカチュウ 2017/10/08(日) 08:50:40 ID: ocUyBaJB0.net
>>282-283
>>322
自分もこれは違和感あった
初期には芋虫系多めだったりしたからかもしれんが今はレベリング向きじゃないね
現状ではヨドバシのほうが妥当だと思う
322: ピカチュウ 2017/10/08(日) 08:38:52 ID: OZVMK8o8p.net
>>282-283
それ自分も思いました
最初期には新宿中央公園は人も大量に集まっていてレアポケも湧くと特別視されてましたが実際はポケストップも大量にあるわけじゃないし効率もあまり良くないですね
今年の初めにヨドバシにポケモン広場できてからはヨドバシが完全にレベリング場所に落ち着きましたね
西新宿ヨドバシポケモン広場周辺とかに変更した方がいいかも

ttp://uni43uni43.xsrv.jp/7626.html
ttp://ポケモンgo攻略.jp/検証/shinjuku-kouen.html

325: ピカチュウ 2017/10/08(日) 08:51:44 ID: +CRJKQuRd.net
朝でも秋葉人数は安定だな
9:38のライコウまで居るか
328: ピカチュウ 2017/10/08(日) 09:00:33 ID: gLOaMlLUa.net
>>322
人多かったのレイド始まって頃のイシツブテの頃じゃね
1体あたり飴が12個もらえたような
最後は徹夜組までいたような
なんでだっけかな?俺も行こうと思ったが結局挫けた
331: ピカチュウ 2017/10/08(日) 09:01:49 ID: gjE2K+ECd.net
練堀公園5玉があと10分
その後3玉の中身次第で東御苑向かうか
335: ピカチュウ 2017/10/08(日) 09:07:49 ID: ocUyBaJB0.net
>>328
飴増量イベとかぶってたのはイシツブテ初日だけじゃなかったか?
あの時はソース増量で湧きもすごかった
深夜までルアー満開だったよ
翌朝から通常営業だったがなw
337: ピカチュウ 2017/10/08(日) 09:13:36 ID: gLOaMlLUa.net
>>335
そうかポケモン大量湧きか
イシツブテの飴がすぐに1000くらいになった印象
次の日ロスタイムで少し狩ったような
340: ピカチュウ 2017/10/08(日) 09:30:27 ID: ocUyBaJB0.net
>>337
ロスタイムは空いてて気持ちよかったわ
前日夜はイベントの映画上映とかあって激混みだったからなあ
屋台で食い物が潤沢なのはありがたかったが

そういえばあのイベント情報もここで知ったんだった 当時書いてくれた人ありがとう
おかげでまともな晩飯が食べられたよ

339: ピカチュウ 2017/10/08(日) 09:29:22 ID: wx7PvICt0.net
>>337
あの日2時間いたら600ー800ぐらいになったもんな
なぜPL30を捨てたんだ俺は、、
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加