【ポケモンGO】北海道は歩きでは無理ゲーでしょ。レンタカー必須。電車も少ないし

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1506938261/

842: ピカチュウ2017/10/06(金) 21:36:43 ID: gXXW1j4ra.net
イベント待ち切れなくて下旬に北海道旅行行ってくるわ
毎月旅行したいねん
844: ピカチュウ2017/10/06(金) 21:49:58 ID: LBWwaVds0.net
>>842
来て来て北海道
今日は実家から札幌帰る途中大雪山の頂が白くなってたよ
今月下旬ならイベの寒さ対策にいいかも
846: ピカチュウ2017/10/06(金) 21:55:02 ID: rzoHKwWX0.net
かろいちと、砂丘から30分くらいの浜坂でも
かに祭りと重なってるから、宿で無理そうなら
新鮮な蟹を買って帰るといいよ〜
無料で振る舞われるやつ食べに行きたいけど
今年はすごく人が多そうで足りないかも・・・
848: ピカチュウ2017/10/06(金) 22:04:18 ID: P7m9coRT0.net
いいね北海道
来月山陰九州まわったら来年は雪まつりいくわ
ポケモン作品出ないかと楽しみにしてる
851: ピカチュウ2017/10/06(金) 22:13:58 ID: HDpgEHtv0.net
>>844
初めて行くんだよねー北海道。
旭川の層雲峡、富良野歩き回ってくる!
鳥取砂丘の前哨戦だ
853: ピカチュウ2017/10/06(金) 22:17:29 ID: Kc/mDW4I0.net
>>851
北海道は歩きでは無理ゲーでしょ。レンタカー必須。電車も少ないし
854: ピカチュウ2017/10/06(金) 22:21:25 ID: HDpgEHtv0.net
>>853
分かってるけど電車好きだから乗りたいのよ。
旭川駅拠点で1日ずつ掛けてその2つ行くから車無くても何とかなるかな、と。
856: ピカチュウ2017/10/06(金) 22:28:01 ID: 5CnwPuJN0.net
鳥取ならではのおもてなしって言ってるし、砂丘の入り口とかで
カニ足一本200円とか、梨1切れ100円とか出店やる気がするけどねー
個人的には店行かなくてもそれで充分
859: ピカチュウ2017/10/06(金) 22:37:03 ID: P7m9coRT0.net
それ、ちょっと前に書いてあったぞホントのことかどーかは知らんが
ま、出店はありがたいんだけど砂入りそーだし、肉フェスみたいに長蛇の列
だったらこまるな
863: ピカチュウ2017/10/06(金) 22:47:01 ID: Kc/mDW4I0.net
>>854
昔、青春18切符でいろいろ行こうと思ったら、、、電車なさ過ぎ
途中からレンタカー借りたわ。特急すら少なすぎるんだよ
ちなみに、北海道はバイクで何度も行ってる。冬は車でドライブも好きだが。
861: ピカチュウ2017/10/06(金) 22:37:40 ID: LBWwaVds0.net
>>854
層雲峡で温泉 富良野は北の国からの雰囲気楽しんで下さい。北海道の中でも寒い地域なので防寒しっかりね
私も11月砂丘、防寒しっかりで行きます
横浜は暑さに耐えられるか心配しながら行ったけど楽しくて楽しくて暑さも
吹っ飛びました
鳥取も寒さ忘れる位のスペシャルが
ある事を密かに期待してしまう
862: ピカチュウ2017/10/06(金) 22:44:55 ID: HDpgEHtv0.net
>>861
層雲峡の温泉楽しみなんだよねぇ。寒い地域なのか、万全な体制で臨みます!防寒は装備あるからモーマンタイ。
横浜は暑さもあったけど混雑が最大の敵だったからな〜、鳥取は環境が最大の敵になりそうだ。子連れとかカップルは特に事前準備しといた方が良いと思う。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加