【ポケモンGO】毎日平日7時間程度、休日12時間程度起動でこの位使ってる。

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502095978/

135: ピカチュウ 2017/08/07(月) 20:07:48 ID: SSbElzxf0.net
レイドのせいなのか通信量が半端ないね。
7GBやけど20日締めなのに現時点で
4.5も使っててあと2.5しか使えん。
みんな何GBまでいけるようにしてるの?
136: ピカチュウ 2017/08/07(月) 20:07:49 ID: rT2xzdFS0.net
どの関連スレでもサンダーへの本気度が伝わってきてすごいわ
強化で間違い無さそうだからやっと飴処分できる
141: ピカチュウ 2017/08/07(月) 20:12:10 ID: Ur+LjK8Tp.net
伝説の捕獲率を上げる代わりに
10%メタモンを混ぜるのは有りと思う
146: ピカチュウ 2017/08/07(月) 20:16:07 ID: TJwQ3+wbd.net
うちの嫁lv29 カーブできない スカ当たり 青組
ルギア1/2
フリーザー2/3
ファイヤー3/3

俺lv37 カーブできる ほぼグレート以上 黄組
ルギア2/6
フリーザー1/6
ファイヤー1/4

アホらしくなってきた

157: ピカチュウ 2017/08/07(月) 20:22:23 ID: WJaTiYFL0.net
そういえば今日昼頃、ジムに黒卵が表れて驚いたんだけど、これって前からそうだったの?
中身はちょうどルギアが現れた瞬間だった
198: ピカチュウ 2017/08/07(月) 21:15:54 ID: s8iKW7sl0.net
ゴロニャン2
エッジバンギ2
いぶりん2

これしか出せん

275: ピカチュウ 2017/08/07(月) 22:27:43 ID: WJaTiYFL0.net
バンギラス11体何とか集まっているけど、個体値が最高84で、75〜80くらいが平均値なんですよね。
個体値75と100って、ダメージ量とか防御力とか全然違うものなんでしょうか?
277: ピカチュウ 2017/08/07(月) 22:28:14 ID: q14HJSpKd.net
>>135
これはキャッシュを削除するアプリとか入れてるんじゃない?
キャッシュクリーナーみたいなアプリや、末端の最適化システム押すと勝手に必要無いデータと認識されて削除されるんだよ
俺機種変してバンバン最適化してたらキャッシュ削除されてたから
221: ピカチュウ 2017/08/07(月) 21:35:31 ID: owm+HdzE0.net
>>135
テザリングしてんじゃね?
172: ピカチュウ 2017/08/07(月) 20:43:33 ID: U9wI1Iml0.net
>>135
ポケゴ以外のアプリとかを使ってる分の通信量なんじゃね?
大体毎日無料パス消費と少しの有料パス、コイン用ジム置き程度に1日3-4時間くらいは起動してると思うけど、まだ1Gもいってないし
159: ピカチュウ 2017/08/07(月) 20:22:29 ID: 5BBEezHr0.net
>>135
そんなに行くかな
ポケモンやりまくって昨日も徹夜で錦糸町にいたりしたけど1ヶ月で1GBも行ってない
他のアプリで食ってるんじゃない?
ちなみに5GB契約で先月からの繰り越しが4,5GBあるよ
142: ピカチュウ 2017/08/07(月) 20:12:38 ID: uwtMBtLy0.net
>>135 先月が足りなくなったから月末に20ギガに変更依頼。8月1日から20ギガ。それまでのプランから1000円アップ。足りなくなる度に買い足すより安いから。アウだと20ギガは分け合えないから悩んだけど。
194: ピカチュウ 2017/08/07(月) 21:12:05 ID: jA9KRRne0.net
>>135
ポケゴアプリのデータ使用量を見てみたい。ポケゴだけでそんなに行くの?

http://i.imgur.com/NQZCEDe.png

毎日平日7時間程度、休日12時間程度起動でこの位使ってる。

216: ピカチュウ 2017/08/07(月) 21:30:13 ID: pYG5q3PTF.net
>>194
俺も1日5時間ぐらいの起動なんだけどポケgoで使ってるのって50〜60MBぐらいなんだよね
レイド始まって増えたとは感じるけどブラウザ使って調べたりココ見る頻度が上がったからトータル的にはもっと増えてるね
レイドやってる時間帯にはあまり起動しないからその辺が関係してるのかも知れないけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加