【ポケモンGO】浜松5時30分の始発で行けば,10時頃会場に着くから、パリヤードを4-5匹捕って、

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502141673/

336: ピカチュウ 2017/08/11(金) 15:19:17 ID: Oes7PuqYp.net
昨日あたりからジムでバリヤード見かけるの多くなった。静岡から横浜行ってる人って結構多いのかな?
337: ピカチュウ 2017/08/11(金) 15:19:18 ID: bPjYXpkj0.net
駿府城公園体育館の駐車場停めて朝から街中回ったけど若い子達結構戻ってきてんだね
レイドではソーナンスとかウソッキーとか居て笑ってしまったけど圧倒的人数で楽勝、サンダー3体ゲット出来た
339: ピカチュウ 2017/08/11(金) 15:37:52 ID: O/V4SVFu0.net
>>336
俺も行くよ。
18切符使えば2600円で往復できるよ。
浜松5時30分の始発で行けば,10時頃会場に着くから、パリヤードを4-5匹捕って、
(バリヤードは会場内しか出ないらしい)
横浜スタジアムの周りの公園に行って、
(ポケストップが多くて木陰で涼しいから良いらしい)
アンノーンとモココ、ヨーギラス、ラッキーを中心に2時間ぐらい捕まえて
12時頃には浜松に向けて帰ってくると18時には浜松に着くから、
浜松の駅周辺で、サンダーかルギアのレイドがあればやる。
完璧なスケジュール。
340: ピカチュウ 2017/08/11(金) 15:48:27 ID: 3vdUYaa30.net
>>339
すごい!スケジュール、バッチリですね!
私も行ってきましたよ!バリヤード10匹ほど捕まえましたが、ほとんど低個体値(^_^;)ただ、木陰でもメチャ暑かったから熱中症に気を付けてくださいね(^ ^)
341: ピカチュウ 2017/08/11(金) 15:56:12 ID: O/V4SVFu0.net
>>340
ドコモ?
電波状況どうでした?

会場内はジムバッチも取りたいけど。
回すのも一苦労らしいので。

342: ピカチュウ 2017/08/11(金) 16:05:30 ID: do96+Vfh0.net
自分用メモ
動物ネイティ ガーデンサンド 雄踏ウパーネイティ
とびっこマグマッグ 蜆塚オタチ 花川エイパムイーブイ
352: ピカチュウ 2017/08/11(金) 16:48:19 ID: bXQK17aaM.net
ドコモだけどカップラーメン側は十時半ごろでも全然通信できなくなりましたよ。後は会場外にいたけど、みなとみらいでも時々繋がらない時が有りましたね。
一泊して早朝に行くのがお薦めです。
375: ピカチュウ 2017/08/11(金) 18:48:55 ID: LKlNymjzd.net
聖一国師堂下の植え込みに私有地につき立ち入り禁止の表示あり。
境が曖昧でやんわり注意状態だが、表示された理由を考えれば基本近寄らないほうが良さそう。
一応橋の上と下からなら届くので入らないよう気を付けて。
376: ピカチュウ 2017/08/11(金) 18:56:12 ID: bPMgFRFW0.net
>>341
ドコモです(^_^;)
エラー続きで大変でした。
346: ピカチュウ 2017/08/11(金) 16:28:05 ID: 8GHsyu3x0.net
>>339
18切符入手できたんだ
351: ピカチュウ 2017/08/11(金) 16:43:55 ID: O/V4SVFu0.net
>>346
知り合いに、金券ショップ勤めてる人がいるんだ。
残り2回分なんで、少し割高で1回分2700円なんだけどね。

>>347
よく、そこまで…私のために書き込んでくれてありがとうw
逆にうれしくなるね。

18切符買って、14日の朝5時15分頃に
浜松駅の東海道線東京方面の先頭車両に乗り込んでくれば連れてってあげるよ。

>>349
バリヤード欲しいんだね。
引きこもってばかりいないで外にでようね。

441: ピカチュウ 2017/08/12(土) 15:11:43 ID: oeWQvbmB0.net
完璧なスケジュールの>>339はどうした?
息してるのか?予定は完璧だったのに起きたら9時半だったとかか?
444: ピカチュウ 2017/08/12(土) 15:28:40 ID: PGjeTRUe0.net
>>441
そういえば、予定変更。
今日から(今日だけ?)
横浜スタジアム周辺にレアが出なくなったので、
山下公園に変更する。
14日楽しみ(⌒∇⌒)
443: ピカチュウ 2017/08/12(土) 15:22:33 ID: PGjeTRUe0.net
>>441
14日(月)ってかいてあるだろう。
347: ピカチュウ 2017/08/11(金) 16:29:27 ID: yZartXVs0.net
>>339
10:00 桜木町着 すでに混雑
10:40 ランドマーク前通過 動く歩道も混雑で稼働停止、1kmの道を進むのに小一時間かかる
11:15 カップラーメンミュージアム着 電波が入らずログインを諦める
11:20 諦めて帰ろうとするも駅まで何時間あるけばいいのか計算して驚愕する
12:00 近郊のレストランは3時間待ち、コンビニが無いので脱水症状が始まる
13:00 汗がでっきって体液まで放出し、ようやく馬車道の駅にたどり着くも路線図が理解できる思考状態ではない
14:00 放心状態で座っているのを通行人が119番してくれるも田舎者の車両渋滞で救急車到着せず
15;00 救急車が到着するも危篤な状態
16;00 病院にて心肺停止

翌日 19:00地元の葬儀場へ運ばれる

ここまでわかんだね、都心なめてっとマジしぬぞw

356: ピカチュウ 2017/08/11(金) 16:55:09 ID: 8GHsyu3x0.net
>>347
あながち大層でもないよね
都会暮らしの人間ばかりだとまだスムーズなんだけど
いかんせん地方の田舎者の寄せ集めだと皆マイペースだから時間かかるのに今回は皆歩きスマホだから余計に時間かかるんだよね
自分もその鈍臭いヤツの1人なんだけどさw
353: ピカチュウ 2017/08/11(金) 16:48:27 ID: 0H75CCUld.net
>>347
これ見て横浜行きを断念した
俺まだ死にたくないもん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加