【ポケモンGO】バリヤード欲しさに縛りを解除しようとしたけれど結局は縛り継続みたい

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502443450/

22: ピカチュウ 2017/08/11(金) 19:35:19 ID: 4yjn+oZfM.net
板橋区民みんな横浜行きすぎだろ
というか横浜のせいでサンダーレイド減ってるよ
24: ピカチュウ 2017/08/11(金) 19:37:56 ID: Ygka57h3M.net
>>22
帰省の方が多いので和
26: ピカチュウ 2017/08/11(金) 19:38:39 ID: HwILG68za.net
>>22
横浜かもしれないし、実家に帰省かもよ
都民は地方出身者多いから
28: ピカチュウ 2017/08/11(金) 19:39:33 ID: oMzibgrO0.net
>>22
横浜へ行くの止めたの?
どのみち盆休みだし田舎に帰る人も多いから板橋縛りはこの時期辛いぞ
40: ピカチュウ 2017/08/11(金) 19:51:01 ID: 3y/T1We0d.net
サンダーのために遠征した結果は15/26
最初は調子よく捕れてたけどだんだん捕れなくなった
もう少し良い個体値狙いたいからまた日曜に来ます
お疲れ様でした
42: ピカチュウ 2017/08/11(金) 19:51:53 ID: 4yjn+oZfM.net
>>28
今は100サンダーにしか興味ないし・・・
49: ピカチュウ 2017/08/11(金) 20:04:11 ID: eHI2DnQFa.net
アキバとか上野って午前中は伝説レイド成立するのかなあ
明日帰省の前にやれれば
いま住んでるところも田舎だからソロシャワーズを楽にするために
都内出てサンダー頑張ってるのに
1893の次が1871ではなんか残念
61: ピカチュウ 2017/08/11(金) 20:29:56 ID: oMzibgrO0.net
>>42
じゃあ盆休みが終わるまではのんびりだな
あ、盆休み終わったらサンダーも終わりかw

厳しいけれど頑張って

47: ピカチュウ 2017/08/11(金) 20:02:52 ID: 2Snnv8uX0.net
>>42
ガチなら終電横浜
始発で東京戻ってレイド
レイド終わったら寝ろ
51: ピカチュウ 2017/08/11(金) 20:07:18 ID: 4yjn+oZfM.net
>>47
縛りのこと、忘れないでください
55: ピカチュウ 2017/08/11(金) 20:15:41 ID: 2Snnv8uX0.net
>>51
横浜は歩くので終電→始発が5時間として500匹はGET出来ない
63: ピカチュウ 2017/08/11(金) 20:32:20 ID: oMzibgrO0.net
>>55
彼は板橋産のポケモンしか集めないって縛りを課しているんだよ
バリヤード欲しさに縛りを解除しようとしたけれど結局は縛り継続みたい
64: ピカチュウ 2017/08/11(金) 20:34:04 ID: lJ+eUrsud.net
秋葉原、浅草橋、両国近辺の人で今夜の10時頃から横浜行く人いるかな。
予定では今夜行っとかないと行けないので、行って2.3時間やってこようかと。
2人くらいなら大丈夫なんで。
天気は雨予報なのでカッパが必要かも。
でも、帰りは夜中だよ。
68: ピカチュウ 2017/08/11(金) 20:46:14 ID: 2Snnv8uX0.net
>>63
あちこちフラフラするのもありかと
初めて探訪する場所など楽しいよ
72: ピカチュウ 2017/08/11(金) 20:51:38 ID: QzWbJllNp.net
今日の締めは八重洲のルギア戦
最初11人で全然削れない。
こっちは脳死連打で途中で抜けて傷薬使ってから再突入。
完全に倒せるペース。だが残り90秒から誰もいない。俺だけが削っているw
残り10人は待合室か?

誰か一打入れてくれれば倒せたのにw
これじゃあレイドとは言えないなw
システム変えてよ

まあその後13人でやった時は技マシン3つ貰ったからまあいいかw

79: ピカチュウ 2017/08/11(金) 21:08:40 ID: AV+uXbYca.net
>>63
でも彼、新座産のポケモンアップしてなかった?
記憶間違いかな
89: ピカチュウ 2017/08/11(金) 21:33:21 ID: iyKcAsZY0.net
>>79
板橋区で取っても場所によっては埼玉産にされちゃう時あるよ。
迷惑なことだけど
101: ピカチュウ 2017/08/11(金) 22:03:02 ID: 4yjn+oZfM.net
>>79
>>89
成増の白子川沿い、光が丘公園のちょっと西だと和光、高島平は赤塚公園から西は戸田市、志村、坂下、板橋本町辺りは北区、熊野町辺りは豊島区、それ以外は練馬区、荒川沿いは日本表記。板橋区なんて存在しないんや
102: ピカチュウ 2017/08/11(金) 22:11:43 ID: 0cO1Z1xAd.net
>>101
卵は?
新宿区は卵ならあるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加