【ポケモンGO】若かりし頃、薄い本を買いに年に2回ほど弾丸日帰りで突撃してたわ〜

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502396430/

548: ピカチュウ 2017/08/11(金) 20:50:18 ID: vDgKP6RNp.net
横浜来てる大阪ニキおらんのか?
マジカオス永遠湧くこいつら

http://i.imgur.com/FI9zUoV.jpg

551: ピカチュウ 2017/08/11(金) 20:55:38 ID: oewIu8Dk0.net
>>548
14と15に参戦予定なんだがその日は雨らしいのでどうしようかと。
553: ピカチュウ 2017/08/11(金) 20:56:53 ID: kFZBRQjTa.net
>>548
往復26400円やで悩む
554: ピカチュウ 2017/08/11(金) 21:04:42 ID: LECINvPT0.net
>>553
使ったこと無いけど青春18キップで鈍行の旅とかは?
556: ピカチュウ 2017/08/11(金) 21:09:17 ID: kFZBRQjTa.net
>>554
休み1日だけやから弾丸日帰りで行きたいんよね
558: ピカチュウ 2017/08/11(金) 21:14:03 ID: bGOBemUg0.net
>>556
朝一と最終の新幹線やな
若かりし頃、薄い本を買いに年に2回ほど弾丸日帰りで突撃してたわ〜
561: ピカチュウ 2017/08/11(金) 21:16:36 ID: kFZBRQjTa.net
>>558
そうそう
バリヤードだけやなくて
ガルーラケンタロスヘラクロスサニーゴドーブルも出るなら行ってもええんやけど
559: ピカチュウ 2017/08/11(金) 21:14:32 ID: Uy0sroKF0.net
>>554
今18切符で日帰りできるか調べた
日帰り自体は可能で、大阪駅を5:00の始発で出発して会場最寄り駅の一つの桜木町に14:15着、帰りの最終は桜木町15:38に出発して大阪駅24:22着
桜木町駅から会場まではだいたい片道15分かそれくらいで行ける(混んでたらもっとかかるかも)し、アホみたいに湧いてるので滞在時間30分もあればバリヤードアンノーンは確実にゲットできるはず
こんなので良ければ激安でバリヤードアンノーンゲットできるよw
564: ピカチュウ 2017/08/11(金) 21:20:18 ID: nTHnAgSn0.net
行きを夜行バスにすればだいぶ安くなるし早朝からできるぞ
567: ピカチュウ 2017/08/11(金) 21:22:39 ID: APRgeTiI0.net
はぁ、明日ようやくフリータイム出来たんだが何処かレイド人数集まるような場所ってありますかね?
やっぱり梅田難波辺り行かんとあかんかなぁ〜
時間無い中レイド参加してルギア×1ファイヤー×4フリーザに至っては0捕獲、サンダーは三戦で捕獲0wなんだが
電気ポケモン好きでライチュー、エレブー、サンダースなんかをフル強化してる様な傾奇者なんで低個体でも何とか記念品だけでも欲しいよぅ
585: ピカチュウ 2017/08/11(金) 22:25:51 ID: oewIu8Dk0.net
サンダー100%が欲しい。
フリーザー、ファイヤーとゲットできたのにサンダーはまだ。
しかも昨日上本町で遭遇したのにゲットできなかった…。

欲しい。

587: ピカチュウ 2017/08/11(金) 22:31:32 ID: bBmS1xG+0.net
>>559
ずっと座って行けるバスならまだしも、乗り換えだらけで駅でダッシュに鈍行列車の汚い吊り輪をも持って一日じゅう電車移動なんて鉄ヲタしか出来ん
566: ピカチュウ 2017/08/11(金) 21:22:07 ID: Vruvs7xca.net
>>559
この1時間半程度しかない状況で地理感覚も薄い場所のレアポケ取るとかハードにも程があるw
563: ピカチュウ 2017/08/11(金) 21:18:35 ID: LECINvPT0.net
>>559
文章で読むと過酷すぎるなw
絶対これでは行きたくない
562: ピカチュウ 2017/08/11(金) 21:18:13 ID: kFZBRQjTa.net
>>559
ありがとうwwwなかなかタイトなスケジュールwww
550: ピカチュウ 2017/08/11(金) 20:54:28 ID: Vruvs7xca.net
>>548
うっせぇイベントスレでやってこい
555: ピカチュウ 2017/08/11(金) 21:09:10 ID: vDgKP6RNp.net
>>550
情報交換はイベントスレでやってるけど、大阪スレ民としてこっちもつい覗いてしまうんやすまんなもう横浜ネタは書かんわ

>>551
よっぽど激しい雨じゃなければ雨なんて気にならんぐらい、去年の南港以上のポケゴ民うじゃうじゃ祭り状態で楽しいで

>>553
俺の場合はどうせ他に大した事に金使わんから、一生に一度の思い出作りと思って気にしない事にしたプライスレスやww

557: ピカチュウ 2017/08/11(金) 21:11:50 ID: kFZBRQjTa.net
>>555
俺はゴプラ買って、レイドパス買って、逃げ水買って、飲み会続きやから金欠や
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加