【ポケモンGO】横浜市内もしくは近郊で、短時間で平坦で砂稼ぎができる公園ってどこがいい?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1495718657/

187: ピカチュウ 2017/05/29(月) 13:03:48 ID: ytwy3V3G0NIKU.net
横浜市内もしくは近郊で、短時間で平坦で砂稼ぎができる公園ってどこがいい?
欲を言えばレア系の履歴があるとさらにうれしいんだが
191: ピカチュウ 2017/05/29(月) 15:01:48 ID: GQ/bViSWaNIKU.net
余暇をポケモンに使ってないライトユーザーなんだよw

頭悪いなぁwww

皆が皆君みたいに暇さえあればポケモンやってる訳じゃないんですw

197: ピカチュウ 2017/05/29(月) 16:46:12 ID: hocnHdVzdNIKU.net
TL35以上はライトユーザーじゃないと思う…
周りの皆はとっくにやめたのに、ちょっと環境に恵まれてる天王町民だから細々と続けてる自分でTL32だし。

35〜は毎日起動してイベント中はレアや卵飴意識して休みは巣に出掛けちゃう、ややヘビーユーザーでは。

204: ピカチュウ 2017/05/29(月) 17:46:41 ID: 3GjKjA61KNIKU.net
みんなジムで横入りされたら
「お前なに横入りしてんだよ、クソガキが!!」
って言うよね?
言わないの?
205: ピカチュウ 2017/05/29(月) 17:55:56 ID: KOYREPCkrNIKU.net
言わない。
たかがジム1つで妬む奴のほうがクソガキだわ

所詮10コインwwwwww

220: ピカチュウ 2017/05/29(月) 21:33:19 ID: DBUDxcundNIKU.net
ダウンロード初日から毎日起動してるけどTL32だよ。
週末このゲームのためにどこそこに行く…みたいな人いるけど、自分にはありえない。
学生とか、そもそも根っからポケモンファンとかならそういう気になるんだろう、きっと。
224: ピカチュウ 2017/05/29(月) 22:00:55 ID: BeXd2M4sdNIKU.net
確かに、ポケモンはあくまできっかけだな
石巻に牡蛎食いに行ったり、八代がてら熊本観光したり
これもポケモンが無いとまずやらなかった
254: ピカチュウ 2017/05/30(火) 19:11:04 ID: G/mqawq30.net
>>187ですけど、結局江ノ島に行ってきました
江ノ島大橋を渡った辺りから聖天島公園まで、反対はエスカー乗り場の手前までの
階段の上り下りがない範囲内で

約100匹/hといったあたりですね。2時間半で23000程の砂稼ぎができました

221: ピカチュウ 2017/05/29(月) 21:44:07 ID: 4YPKueYnpNIKU.net
>>187
神奈川区の反町公園はどうでしょうか?駅からのアクセスも良い方だと思うし、ほぼ平坦でソースもポケストも多いと思う。公園も含めすぐ近くの遊歩道でもミニリュウはよく湧く。コイキングも多いので自分は通勤で通って金コイキングは4匹この辺りで捕まえましたよ。
198: ピカチュウ 2017/05/29(月) 17:01:04 ID: uxJ8PYfndNIKU.net
>>187
日本最大の都市なのにビックリする事に無いんだなこれがw
歩きながらだと、飴補充しながらで中華街+山下公園かな
自転車も車も無理だけどw
定点だとスポンサー増えたし今どこだろ、前は5番街だったけど

昨日は東京で買い物がてら800匹狩ってきたよ、移動しながらの長時間だけど

しかし暇だと荒れるなw
あっ、忙しい人もいるかw

202: ピカチュウ 2017/05/29(月) 17:15:33 ID: ytwy3V3G0NIKU.net
>>198 ありがとう

ジムのことななるとホント荒れるな

昨夜トレしてたらその場に救急車が来てちょっとビビった
もちろん呼んだのはオレじゃないけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加