【ポケモンGO】時間効率悪いし相手の技2発動回数も増えて結局HPも削られる。

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1487409565/

594: ピカチュウ2017/02/20(月) 10:17:00 ID: PwOIJa8/d.net
現状は避けてもかなり削られるし全避けしてると相手の2技の発動回数も増えるので、敢えて2技のみ避けでジム落とししてみた(明確に避けられる状況では1技も避ける)

何と言う事でしょう、めちゃめちゃ早い上に薬の消費も殆ど変わらない

勿論ポケモンの選択は重要で、特に1技の遅いやつは不可。2技のみ避けると言っても連打は禁物

胃袋やシャワーズ持ってる人は試しにやってみて

595: ピカチュウ2017/02/20(月) 10:28:58 ID: 1TtAta6qd.net
>>594
ある程度被弾しつつゲージを貯める戦い方が効率いい気がするね。
技1が2発挟めない相手には避け→技1×3(途中被弾)→避けとか
神ソラ種ソラナッシーなんかだとゲージぐんぐん貯まるし
念力ナッシー全避けより全然効率いいと思った。
596: ピカチュウ2017/02/20(月) 10:29:08 ID: bunKISDS0.net
なんで位置偽装バンされんの?
一応気になったキャラは運営に報告してんだけどさ
お前らがしっかり運営に報告しないのも悪いと思うぞ
597: ピカチュウ2017/02/20(月) 10:29:23 ID: muJJDG600.net
ハピナスCP3000とかどうやって育てたんだよ?
619: ピカチュウ2017/02/20(月) 11:05:51 ID: ux1gGX0M0.net
位置偽装叩きうぜー
楽しみ方は人それぞれだろ
620: ピカチュウ2017/02/20(月) 11:05:59 ID: PwOIJa8/d.net
>>595
そうなんですよね。現状のジムだと全避けは効率が良くない場合が殆ど
相手がモッサリ攻撃してる間に被弾覚悟で攻撃してゲージを貯めないと最終的に自分のHPが減り、時間も掛かる

何もしないで待ってる時間を作らないのが重要かも

622: ピカチュウ2017/02/20(月) 11:06:56 ID: gw/Z10R90.net
ナイアンティックのことだから
修正まで半年とかありえるぞ
643: ピカチュウ2017/02/20(月) 11:53:00 ID: Pecz02I00.net
>>620
技2偏重になって技1の威力、DPSと同じかそれ以上にEPSが重要になってると思う。
またナッシーの例で悪いが種増、陣痛のEPSが7.74で念力は4.76らしい。
威力は念力のが上だがゲージが全然貯まらないから
時間効率悪いし相手の技2発動回数も増えて結局HPも削られる。
ギャラに10万サンダースでトレしてある程度当たりながら10万撃ってたら技2出される前に倒せたし
この辺の時間効率薬効率再考慮して最適考えなきゃならんね。
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