【ポケモンGO】アメリカ人と仕事したことあるなら、アメリカ人のエグゼクティブには2種類いて、

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483665776/

393: ピカチュウ2017/01/09(月) 08:39:22 ID: pOtTWYoD0.net
せめて2017年の運営の具体的な計画聞きたいもんだ。
アメリカ人っていきあたりばったりなのかと思ってしまう。
偉大なアメリカを取り戻してくだしあ。
395: ピカチュウ2017/01/09(月) 08:56:02 ID: lzMKVH2Z0.net
>>393
アメリカ人と仕事したことあるなら、アメリカ人のエグゼクティブには2種類いて、
超絶優秀と超絶口だけがいる

知り合いを優遇することを恐れて、その人物と深い付き合いのある人を人事から排除するのが「公平性」と勘違いした結果だと思う

ポケモン開発首脳陣は後者の典型だろう
テレビ見て良く分かった

396: ピカチュウ2017/01/09(月) 09:42:28 ID: 5DN7srQea.net
料理と同じで何事も大味なんだよな。告知の遅さ、卵の色違い何なんか指摘されないと考えも及ばない、進化スキップ不可渋々短縮、開発がエアプなのが絶望的。
397: ピカチュウ2017/01/09(月) 10:11:33 ID: 55tGDASH0.net
絶対今より面白くできるだろ、と分かってるから不満がたまるんよな
ジムバトル面白くなったら課金するから
本当に頑張って欲しい
399: ピカチュウ2017/01/09(月) 10:24:32 ID: 3sXZqeokp.net
ポケモンgoを叩くと自分自身が叩かれたかのように怒り狂う奴がいるからな
もはや病気
405: ピカチュウ2017/01/09(月) 10:56:21 ID: UeYouUYfp.net
去年の冬になえた。
冬にレア待ちでオールしてて、
これは、オワコンゲームだと思った。
やらなければ、有意義な時間おくれるし。第1レアまつのに、何時間も使うなんて無駄。その時間に色々できるし。
体にもよくないよ。
408: ピカチュウ2017/01/09(月) 11:35:53 ID: lpJ1I2pe0.net
>>395
何人のアメリカ人エグゼクティブと仕事したのか知らんけど、そんなの
どこの国でも当てはまりそうじゃん。以下の犯人像コピペみたいなもん。
・10代〜20代、もしくは30代〜40代、または50代〜60代の人物
・日本人あるいは外国人の男性もしくは女性
・計画的な犯行でなければ突発的な犯行の可能性
407: ピカチュウ2017/01/09(月) 11:07:18 ID: 986zCQ8Nd.net
>>395
出来もしないことを大言壮語
約束は守らない
出来ない場合は全て周りのせい
自分たちは悪くない
そのくせ規約違反にはキビシイ
まさにアメリカのアホ運営
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加