【ポケモンGO】一定の期間が経過しているし、現地は間違いなく歩み始めている

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1484038991/

291: ピカチュウ 2017/01/11(水) 13:09:16 ID: YfagZqb00.net
石巻の経験上9時17時は無理

9時15時にしてw

恐ろしい階段もあったけど

楽しかったなぁ〜

295: ピカチュウ 2017/01/11(水) 13:16:01 ID: YfagZqb00.net
おっと、池袋西武デパートにミニリュウ来た

食品売り場か?

300: ピカチュウ 2017/01/11(水) 13:24:20 ID: jZiyHLJ50.net
>>291
羽黒山の神社か
あの階段は2回登って懲りたw

現地で練馬から来たって人と一緒にご飯食べたよ
そういうのも含めて普通のゲームじゃなかなか出来ない思い出が残ってる
またどっかでやってほしい

292: ピカチュウ 2017/01/11(水) 13:13:32 ID: 0624ladId.net
>>291
あ、あの神社?
階段急だし、すれ違うので精一杯のとこだったなぁ〜
懐かしいw
293: ピカチュウ 2017/01/11(水) 13:14:52 ID: YfagZqb00.net
>>292
懐かしいよね

頂上でルアー炊くバカがいたしw

333: ピカチュウ 2017/01/11(水) 15:03:06 ID: ETHzPEZj0.net
>>293
お台場の船着場の先っちょでルアー炊くよりタチ悪い
325: ピカチュウ 2017/01/11(水) 14:35:59 ID: 9cXpuQB9d.net
>>293
俺も炊いた
299: ピカチュウ 2017/01/11(水) 13:23:23 ID: ELUP+gLLa.net
>>293
楽しそうだな
行けばよかった
335: ピカチュウ 2017/01/11(水) 15:07:50 ID: K8epBZxOD.net
大泉の関越の辺りのカビゴン取った奴居る?
     
座標: 35.765528259, 139.579289824
個体値: 攻 2 / 防 0 / 体 0 (計4%)
わざ: したでなめる & はかいこうせん
2.20m / 497.12kg
出現周期(毎時): 58分41秒頃〜28分41秒
ポケソース出現ログ:

消滅時刻: 15:28:41
弱すぎて逆に欲しいが間に合わない。

338: ピカチュウ 2017/01/11(水) 15:10:56 ID: /E6yOld4d.net
>>293
階段で疲れたからベンチ座りながらルアー炊いたわw
ルアーからラプラス出て嬉しかったなー
339: ピカチュウ 2017/01/11(水) 15:14:18 ID: xiFeZFnyd.net
石巻は本当に良い思い出だな〜
ラプラスだけじゃなく、ちょいちょいベロやカビ、ポリも沸いてたし、
何より牡蠣が美味かった
380: ピカチュウ 2017/01/11(水) 17:15:11 ID: YfagZqb00.net
>>338
頂上だろうが階段だろうが、良い思い出だから許せるw
382: ピカチュウ 2017/01/11(水) 17:20:12 ID: XUJfGDxta.net
>>380
あの神社や住宅地の高台にラプラス探しに行った時、ふと「あの日 みんなここに逃げたのかな?」なんて考えたらいたたまれない気持ちになったぞ
385: ピカチュウ 2017/01/11(水) 17:31:04 ID: QXkWphx1p.net
飴ゴンいないと高個体強化できないじゃん
地味に2800くらいの低個体が飴にするかジム置きようにキープしておくか迷う
386: ピカチュウ 2017/01/11(水) 17:37:14 ID: QXkWphx1p.net
Wサイコフーディンも蔓鞭ソラビバナも技ガチャ外れまくって野生の低個体で妥協してるわ
MAX強化しない限り個体値関係ないって言い聞かせてる
389: ピカチュウ 2017/01/11(水) 17:42:35 ID: YfagZqb00.net
>>382
正直、行くまでは被災地でポケモンやるのは、全く抵抗がなくはなかった。

着いてみると夢中で、そんな感覚吹っ飛んだな

一定の期間が経過しているし、現地は間違いなく歩み始めている

割り切りも必要だと、帰路、自分に言い聞かせていた。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加