【ポケモンGO】自分は野生コンプまであとカイリキーだけなんだけど、ピゴサ履歴見ても山手線周辺で

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1484038991/

151: ピカチュウ 2017/01/11(水) 00:19:36 ID: iP6rUKxLr.net
図鑑は埋まってるのだが野生コンプまで↓
キュウコン、パルシェン、サンダース、ブースター、ダグトリオ

無理…

ブースターとキュウコンはいつか運良くいけそうな気もしてるけど他は…

157: ピカチュウ 2017/01/11(水) 00:34:38 ID: aIEiPHem0.net
南行徳小学校 ラッキー   
座標: 35.680735923, 139.901497598
個体値: 攻 14 / 防 6 / 体 12 (計71%)
わざ: はたく & はかいこうせん
消滅時刻: 00:39:50
178: ピカチュウ 2017/01/11(水) 01:25:57 ID: 5zYi4meH0.net
イベ終わって普通の住宅地とか特に目を引く公園がない辺りの住民は、お台場に出向くしかないのか。
お台場マジで土地勘ないから怖いんだよ。
レア追って走って行ったら、どこから自宅へ帰れば良いのか分からないレベルで。
190: ピカチュウ 2017/01/11(水) 01:49:48 ID: CHTL1jcp0.net
鶴巻南公園と早稲田通りの間にカイリュウ出現。はがねはどうだけど。
196: ピカチュウ 2017/01/11(水) 05:25:41 ID: u3FgvnY3r.net
最近、サーチされてないけど、西葛西の臨海町辺りで野良カイリューが頻出してるな。
先週今週とも一匹ずつ獲れたし、知り合いは年末に胃袋獲ってた。
211: ピカチュウ 2017/01/11(水) 07:50:57 ID: xYdwKJyga.net
>>151
去年だけど全部台場でとったな
159: ピカチュウ 2017/01/11(水) 00:43:31 ID: GJ0qgvNK0.net
>>151
野良ブースターは福岡に行ったとき百道で遭遇したな
156: ピカチュウ 2017/01/11(水) 00:34:37 ID: qwMnOyP90.net
>>151
23区西部、それらすべてを家から半径1km圏で捕まえたぜ!野生コンプは気長に楽しめていいよね。
パルシェンは一度捕まえたのに、いつの間にか図鑑から消えていて捕まえなおしたわ……
先月オコリザル、昨日ピクシーを捕まえて歓喜!ピクシーは想像よりデカくて、一瞬ひるんだわ。
171: ピカチュウ 2017/01/11(水) 00:57:26 ID: FVjeWAHE0.net
>>151
自分は野生コンプまであとカイリキーだけなんだけど、ピゴサ履歴見ても山手線周辺で
1日1匹出てるかどうかレベルで、いける気がしない。
同じくその辺に苦労した自分の経験だと
キュウコン、パルシェン:お台場
サンダース、ブースター:五反田〜品川あたりか飯田橋近辺
ダグトリオ:代々木公園から中野区北部にかけて
が、わりと出るイメージ。お互い頑張ろう…
192: ピカチュウ 2017/01/11(水) 02:34:24 ID: g7xH+4Th0.net
>>171
野生コンプか
考えなかったけど多分終わってるな
不忍でミニリュウ狩ってる時に東大に出たの取りに行った
確かにカイリキー以外は野生ゲット複数だと思うから大変かも。
200: ピカチュウ 2017/01/11(水) 05:47:46 ID: PkFDm3dhd.net
>>171
挙げてる中で野生ならカイリキーが一番ありふれてない?
俺は国内コンプ済みの目黒区民で、台場も行くけど見たことないのは野生パルシェンだけだな
一定期間同じルートを回ったほうが良いんじゃない
201: ピカチュウ 2017/01/11(水) 05:52:42 ID: 9j63TndSd.net
>>200
パルシェンは昨日の夜芝浦に出てたよ

http://i.imgur.com/i26zbht.jpg

180: ピカチュウ 2017/01/11(水) 01:30:30 ID: k4AX0lqna.net
>>171
練馬においでー
夏の雲にワンリキーおるよ
隣の春の風はイワークで、ここで卵拾うと10kg率高いよ
225: ピカチュウ 2017/01/11(水) 09:44:54 ID: YfagZqb00.net
>>180
光が丘周辺の10キロはろくなのが出ない

悔しかったらラブラスでも孵化しろってんだ

185: ピカチュウ 2017/01/11(水) 01:40:52 ID: DBnQOXr80.net
>>180
野生コンプは進化じゃなくて直でカイリキーを拾うってことだろ?
191: ピカチュウ 2017/01/11(水) 01:51:37 ID: NRFnwQvxa.net
>>185
えーそんな奇特なことをやる御仁がいらしゃったとは!
恐れ入りました
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加