【ポケモンGO】いっそ更地にされ他色ジムの方が潰しやすい。

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1482796221/

776: ピカチュウ2017/01/08(日) 06:30:36 ID: C0lZueFEa.net
最近ジムを1000まで削ってそのままにしているのをよく見る気がするんですが何か意味があるのですか。
2000まで上げることは簡単なので大して意味がないと思うのですが。
777: ピカチュウ2017/01/08(日) 06:46:46 ID: VvijIXkU0.net
副垢じゃね?
気に入らないのがジムに入り込んでるから削ぎ落として身内に入れさせるとかさ
782: ピカチュウ2017/01/08(日) 09:21:34 ID: pradZYIOF.net
>>776
更地にして放置するとジム戦なしで3まで上がっちゃう。一体で放置すると、通りすがりとかそういう人は置いてかない。
21時間まであと1時間とかだと時々やる。
ゼロになる直前で一体にしたジム回る。
複数コインちょっとでも取りやすいかなと。
ということで俺の場合はコイン目当て。
周りが微妙に過疎ってるジムばかりだからできることだけど。
779: ピカチュウ2017/01/08(日) 08:12:40 ID: MtxzJq2Na.net
>>776
強い奴が残るから同色はトレしにくい、
いっそ更地にされ他色ジムの方が潰しやすい。

複垢とか居るから一概には言えないが、
嫌がらせみたいな行為。

寸止めまで削ったやつは置けないから、
報酬目当てでは無い。

780: ピカチュウ2017/01/08(日) 08:37:29 ID: jGVdWuH20.net
>>779
どうせCP半分でトレするんだし、嫌がらせと言っても頂上の人にとっては痛くもかゆくもない

何にもならんよ

781: ピカチュウ2017/01/08(日) 09:10:50 ID: MtxzJq2Na.net
>>780
そんなにジムしないし、1日10ポケ程度、
コロコロジム仕様は変わるけど、
防衛より攻撃が楽だよな、置きたいなら。

CP低いので防衛すると名声爆上げは分かるが、
どれが得意とか殆ど分からない、ここ見てても。

単純に置けるかどうかだと、
同色の名声1000、面倒臭い、
他色の名声1000、一回倒して置ける。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加