【ポケモンGO】俺先月キャバクラで嬢にポケモンやったことある?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/

857: ピカチュウ 2017/01/10(火) 17:56:40 ID: laY/G0HY0.net
30代のおっさんだが、昨日キャバクラの姉ちゃん20歳に、
ポケモンgoまだやってるよーって話しをしたら、

受ける〜

って言われた。意味分からないんだがどういう意味?

858: ピカチュウ 2017/01/10(火) 17:56:56 ID: p4vNqDaQ0.net
田舎だから置物CP3000以上を10体と胃袋2体とドロポンとラプラス1体をpl30にしとけば攻撃も5000砂もどっちもいける。
攻撃用は実はマックス上げする必要がない。置物は砂を運んでくる大切なポケモンだから技外してもガチガチに強化してる
877: ピカチュウ 2017/01/10(火) 18:50:10 ID: w1OYNCEgM.net
折角いろんなポケモンいるのに
カイリュー、カビゴン、ギャラドスの強キャラ有利に
絞られて
キャラのバリエーションを上手く生かせてない
891: ピカチュウ 2017/01/10(火) 19:40:06 ID: 7/wyGivbx.net
ジムに置かれたポケモンのニックネーム見られるようにすればいいのに
それと早く交換機能とバトル機能つけて
個人間でメッセージのやり取りできるようにはよ
出会い厨ツールとしても使える
895: ピカチュウ 2017/01/10(火) 19:46:34 ID: bxiy5xl50.net
10km卵エレキッド2連発喰らってもう命運尽き果てた
卵とか孵化装置とかまじでもうどうでもいい

ひたすら走って歩いて体脂肪減とミニリュウ飴とカイリュウのためにやる
コンプとかしらん
レベル上げのためにポッポ捕まえとタマタマとイーブイの高個体値のみ狙う
あとは全無視

いままで一生懸命孵化装置ゲットのためにジム電撃戦やってきたのにクソ卵のせいでなんの意味なくなったよ本気で

911: ピカチュウ 2017/01/10(火) 20:21:09 ID: gms8blJ1p.net
>>857
キャバ嬢「はぁ?ポケモンやってるからなんだよ?てかいい歳してポケモンとか隠キャかよwキメーなこいつドリンクも頼ませないし早く帰ってポケモン()捕まえてろよww」(受けるー)

こうやぞ

917: ピカチュウ 2017/01/10(火) 20:30:50 ID: 3Mu6OJvn0.net
>>857
30代なら「ウケる」が日常語化した時に中高生だろ
正直に老人だと言いなさい
892: ピカチュウ 2017/01/10(火) 19:42:20 ID: hDkJQxrOa.net
>>857
元キャバ嬢の30代だけど、まだやってるよw
871: ピカチュウ 2017/01/10(火) 18:39:40 ID: eV+bWwb/d.net
>>857
バカにされてる。気づかないのか…
860: ピカチュウ 2017/01/10(火) 17:58:22 ID: cAnmR5bfH.net
>>857
ただの口癖だから気にすんな あとかわいいーも口癖
862: ピカチュウ 2017/01/10(火) 18:00:31 ID: Wu81dXML0.net
>>857
意訳:キモいんだよおっさん、そんな暇あったら私にたんまり貢ぎなさいよ
861: ピカチュウ 2017/01/10(火) 17:59:39 ID: FMaZfVIIa.net
>>857
俺先月キャバクラで嬢にポケモンやったことある?
って聞いたら名前だけ知ってるって感じだった
夜の世界の人が用もないのに外出するとでも?
864: ピカチュウ 2017/01/10(火) 18:05:20 ID: zkTHAEvx0.net
>>861
夏ごろに夜中ミニリュウ出てて捕りに行ったらキャバ嬢っぽいのがポケgoしてるの見かけたぞ
866: ピカチュウ 2017/01/10(火) 18:23:14 ID: s4vR8XzL0.net
>>864
派手な女をなんでもかんでもキャバ嬢と思うなよ。
モテない感じ遊んでない感じが伝わってるぞ。
875: ピカチュウ 2017/01/10(火) 18:47:52 ID: C/x6HIqhp.net
>>866
モテなさそう
874: ピカチュウ 2017/01/10(火) 18:47:34 ID: zkTHAEvx0.net
世の中の認識は「ポケモンgoは去年の夏に流行ったもの」だからな

>>866
最近夜遊び覚えたの?

869: ピカチュウ 2017/01/10(火) 18:36:59 ID: 8FMjM4QRd.net
>>866
頭悪そう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加