【ポケモンGO】近くに居る表示なくてもポケモンとのエンカウント自体はするよな

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/

856: ピカチュウ 2017/01/10(火) 17:54:59 ID: FMaZfVIIa.net
プラス持ってないがあれって赤モンボ一発投げるだけなんだろ?
TL33だけど一発で決められるのCP2桁しかないよね
高TLなら買う理由がねぇ
ってか現時点のコンプ済みなんで図鑑空欄のモンスターはよ・・
モチベがモチベが・・
857: ピカチュウ 2017/01/10(火) 17:56:40 ID: laY/G0HY0.net
30代のおっさんだが、昨日キャバクラの姉ちゃん20歳に、
ポケモンgoまだやってるよーって話しをしたら、

受ける〜

って言われた。意味分からないんだがどういう意味?

858: ピカチュウ 2017/01/10(火) 17:56:56 ID: p4vNqDaQ0.net
田舎だから置物CP3000以上を10体と胃袋2体とドロポンとラプラス1体をpl30にしとけば攻撃も5000砂もどっちもいける。
攻撃用は実はマックス上げする必要がない。置物は砂を運んでくる大切なポケモンだから技外してもガチガチに強化してる
870: ピカチュウ 2017/01/10(火) 18:38:30 ID: jjZqcEeVa.net
最近赤チームのタワーが乱立してなんだか、と思って帰り際に寄ったら椅子持ってきてやってる奴居たわww@恵比寿付
877: ピカチュウ 2017/01/10(火) 18:50:10 ID: w1OYNCEgM.net
折角いろんなポケモンいるのに
カイリュー、カビゴン、ギャラドスの強キャラ有利に
絞られて
キャラのバリエーションを上手く生かせてない
896: ピカチュウ 2017/01/10(火) 19:50:43 ID: Knjzxi/C0.net
この間、22のかわいい女の子と飲んだ時、自称ポケモン世代とのことで、すっごく詳しかったよ。ポケモンに詳しいのに、ポケGOはTL20未満とのこと。俺は39才、社長。TL30
897: ピカチュウ 2017/01/10(火) 19:50:47 ID: JJ2c6czed.net
ハロワと提携して毎日長時間ログインしていると就職斡旋する機能はどや
898: ピカチュウ 2017/01/10(火) 19:51:28 ID: yCeKQQm8p.net
>>856
たまにCP300台のミニリュウ知らずに拾ってる事がある
CP1300台のカイロスさん余裕
865: ピカチュウ 2017/01/10(火) 18:14:59 ID: BsKd6yhG0.net
>>856
TL30でプラス使ってるが
あれは別設定だと思う
ボタン押すだけで5割くらいはゲットできるし
速度規制も10キロくらい甘い感じ。
どうしても欲しいポケモン見つけたら
ハイパーボールを選んで画面スワイプボール投げればよいし
プラスでポケモン捕まえながら
画面操作でアイテムゲットも出来て便利
868: ピカチュウ 2017/01/10(火) 18:29:53 ID: Jg0a4mmGd.net
>>865
速度規制甘いっていうか
GPSさえしっかり拾ってれば電車が全速力で走行中でも
近くに居る表示なくてもポケモンとのエンカウント自体はするよな
ストップでのアイテム収集は速度規制が解けて近くポケが表示された(か、若しくは読み込みにいってる)状態でないとアイテム出てこないけ
876: ピカチュウ 2017/01/10(火) 18:48:52 ID: BsKd6yhG0.net
>>868
アイテム収集の方
車の助手席だと普通30キロ以上で出なくなるんだけど
プラスは40キロ近くまで出るのよ
電車はわからないが車は普通に走ると
全然ポケモン出なくなるけど
プラスは出る
サーチ範囲も倍くらい広くかんじる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加