【ポケモンGO】ミュウツー欲しさのためにレベル上げに

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/

751: ピカチュウ 2017/01/10(火) 14:13:16 ID: Khf3FuC2a.net
任天堂監修しろ
ニャンの開発部門にアドバイザー派遣しろ
753: ピカチュウ 2017/01/10(火) 14:19:40 ID: m41UCP16p.net
>>751
俺が行ってやりたいわ。
この過疎った状況を確実に取り戻せる
案は持っている。
ただナイアンに実装出来る技術があるか
金があるかだな。
腐るほど案が出てくるわ。
755: ピカチュウ 2017/01/10(火) 14:28:57 ID: Vp+ScPDO0.net
石巻ばら撒き
俺、仕事で行けず指加えて見てた
12月に氷タイプの出現率アップみたいな噂流れ、ラプラスのばら撒きを勝手に期待
で、結局ラプラスのばら撒きどころかラプラス絞りに加えてしょぼいイベント
結果、寒波も相まってモチベ低下… 今年に入って課金もまだしてないし
やることナイアン
758: ピカチュウ 2017/01/10(火) 14:34:44 ID: XIbVJZDKM.net
石巻の経済効果10億とか報告があったが行けなくて萎えて辞めたプレイヤーの分差し引いたらむしろ経済効果マイナスなんじゃねぇの?
782: ピカチュウ 2017/01/10(火) 14:50:25 ID: W32XR3Bn0.net
ポケモンに装着するアクセサリーとかを販売して
それでお気に入りのポケモンデコってグリーティングカードにする
とかの方が余程楽しそうだ
827: ピカチュウ 2017/01/10(火) 16:26:18 ID: +nVdYqCP0.net
まじで第2のたまごっちなんだろうな

瞬間風速はすごかったけど
後から見るとわらい物みたいな

829: ピカチュウ 2017/01/10(火) 16:28:54 ID: vX4G9RjTd.net
>>753
自意識過剰。
君の場合、オタ向けになって逆にジジババがいなくなって余計に過疎る
754: ピカチュウ 2017/01/10(火) 14:21:45 ID: /wAzkNn10.net
>>753
1ユーザーが思いつくようなことはナイアンもだいたい思いついている
ただ実装しない・できない、ってことのが圧倒的に多い。それこそ腐るほどに
772: ピカチュウ 2017/01/10(火) 14:46:10 ID: m41UCP16p.net
>>754
実装出来ないってのは分かるが
実装しないってのが理解出来ないな。
とりあえず三鳥を色別に配布する。
ミュウツーもレイド実装が無理なら
ボールに収めた状態で配布する。
ただしミュウツーはTL35以上でないと
ボールから出せない条件付き。
相棒にした場合飴は10キロに1個。
ジムがミュウツーだらけになると思われるが
置かないで使う人の方が多いはず。
そしてすぐに金銀実装すれば
バンギラスでどうにでもなる。
これくらいはナイアンにも出来るはず。
777: ピカチュウ 2017/01/10(火) 14:49:02 ID: HAiiClK60.net
>>772
そんな引きニートガチ勢しか使う事の出来ないミュウツーなんて、実装されるわけないだろw
781: ピカチュウ 2017/01/10(火) 14:49:57 ID: /wAzkNn10.net
>>772
俺もユーザーとしてそういうのは楽しそうでいいなって思う
ただじゃあその流れでどれくらい利益が生み出せるかってなるとなぁ
配布配布だと運営資金が足りなくなる
788: ピカチュウ 2017/01/10(火) 15:00:03 ID: m41UCP16p.net
>>781
TL32くらいのユーザーなら
ミュウツー欲しさのためにレベル上げに
かかってかるだろ。
課金もそこそこ増えるだろ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加