【ポケモンGO】TL40MAX強化でCP3500以上のカイリューにするには最低どれくらい個体値が必要ですか?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1481584581/

580: ピカチュウ2016/12/23(金) 08:42:14 ID: qunGPfcep.net
個体値86%のカイリューをTL40でMAX強化した場合、CPいくつになりますか?
ついでに調べる方法か計算方法も教えてくれると助かります。
よろしくお願いします!
590: ピカチュウ2016/12/23(金) 10:22:02 ID: aJ7chNhY0.net
この前のアプデ以来ポケストップまわしてから紫に変色してアイテムが出るまでの時間がちょっと長くなりましたよね?
591: ピカチュウ2016/12/23(金) 10:22:28 ID: vHY/LEKNp.net
エレブー、ブーバー、ルージュラの卵って
エレキッド、ブビィ、ムチュール実装前に持ってた場合、
ベビィポケモンが出るってことはないですよね?
逆に実装後に入手した卵からエレブー等が出ることもないですよね?
592: ピカチュウ2016/12/23(金) 10:26:58 ID: vHY/LEKNp.net
>>580
IV Rater のサイトで86%になるようにして、ポケモンのレベルを40まで上げてみれば分かるのでは?
593: ピカチュウ2016/12/23(金) 10:27:01 ID: AftGvKVgr.net
私たちは12月に興奮しています。なぜなら、少しの新しい体験とゲーム内イベントが計画されているからです。まだ詳細を明らかにすることはできませんが、初めてとなるポケモンの追加の詳細は12月12日にソーシャルメディアのチャンネルをご覧ください。

ハンケさんたちは何に興奮しています。なんですか?

596: ピカチュウ2016/12/23(金) 11:02:27 ID: qunGPfcep.net
>>592
知ってる限りの個体値チェックツールでは、その方法は無理です

質問を少し変えます。
TL40MAX強化でCP3500以上のカイリューにするには最低どれくらい個体値が必要ですか?

598: ピカチュウ2016/12/23(金) 11:18:25 ID: ylhf25/m0.net
>>596
FEEの96%で現在のレベルキャップ上限でやっと3500超え
http://i.imgur.com/RIwo4XM.jpg

http://i.imgur.com/xWY9JR6.jpg

599: ピカチュウ2016/12/23(金) 11:54:40 ID: qunGPfcep.net
>>598
マジか…95%以下ならダメそうですね
ありがとうございました
601: ピカチュウ2016/12/23(金) 12:01:54 ID: qoycFug2M.net
>>599
そもそも3500超えさせてどうすんの?
マックス強化しようと思ったらレベル37からは、
トレーナーレベルが一つ上がる毎に一体に付きアメ24個、星の砂は18000〜20000必要になるよ
そこまで砂とアメつぎ込んでも上がるCPなんて1回の強化で20上がる程度、下手すりゃ1回の強化で12しか上がらないこともある
3500がステータスだと思ってるのかも知れんが、後半は膨大な砂集めとアメあつめが必要になるぞ
606: ピカチュウ2016/12/23(金) 12:54:37 ID: OjpFQ3Gga.net
ポケモンをレベル30より大きく育てる必要ある?
もう1匹作った方がええわ。特にカイリューとか技ガチャあるし数やらないと
610: ピカチュウ2016/12/23(金) 13:00:44 ID: vrwywySVd.net
>>601
ジムリーダーになれるぜ
602: ピカチュウ2016/12/23(金) 12:03:24 ID: aoZhLGgjd.net
>>601
3500になったら嬉しいじゃん
それ以外の理由が必要なの?
603: ピカチュウ2016/12/23(金) 12:04:45 ID: qoycFug2M.net
>>602
そりゃ嬉しいだろうけど、砂集めに膨大な労力つぎこんでまで味わうべき嬉しさではないと思う
604: ピカチュウ2016/12/23(金) 12:06:39 ID: aoZhLGgjd.net
>>603
そんなの人それぞれなのだ
582: ピカチュウ2016/12/23(金) 09:04:43 ID: aoZhLGgjd.net
>>580
その情報だけじゃ分かんないよ
585: ピカチュウ2016/12/23(金) 09:17:55 ID: qunGPfcep.net
>>582
そうなんですか、すみません。。
今TL35でコレを強化するか迷ってます

http://i.imgur.com/DWKPU6V.jpg

584: ピカチュウ2016/12/23(金) 09:14:16 ID: HM8ANBs4d.net
>>582
あとどの情報があればわかる?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加