【ポケモンGO】Googleマップで黄色い道路はポケモンGOでは幅が狭くなる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1469711065/

270: iPhone774G@\(^o^)/2016/07/31(日) 12:44:22 ID: yBLwLjf5.net
道路は途切れずに表示されるようになったけど幅員がおかしいな
幹線道路が細い路地みたいになってる
273: iPhone774G@\(^o^)/2016/07/31(日) 13:07:46 ID: l2/G42ee.net
アップデートした後、再ログインを促されたのですがログインできなくなりました

グーグルアカウントにログインしようにも、7日前に削除されたアカウントと言われます
ついさっきまでログインしていたのに・・・

確かに、一週間ほど前にアバター変更のために一度アカウントを消して同じメールアドレスでアカウントの再取得をしたのですがそのあたりが問題なのでしょうか?

274: iPhone774G@\(^o^)/2016/07/31(日) 13:09:49 ID: I/61IbzG.net
アプデしてダメなら再ダウンしてみろ
というのが世の中のアプリの常識
289: iPhone774G@\(^o^)/2016/07/31(日) 16:19:57 ID: zKBhwxzF.net
アップデートして起動したら博士出てきてスタートに戻った。くそすぎる。
291: iPhone774G@\(^o^)/2016/07/31(日) 16:41:09 ID: 5JC1Y6O3.net
>>270
Googleマップで黄色い道路はポケモンGOでは幅が狭くなる
仕様という名のバグかもしらん
292: iPhone774G@\(^o^)/2016/07/31(日) 16:46:56 ID: 0QpDKTjx.net
最初に戻るのは別垢でログインしてる模様。
293: iPhone774G@\(^o^)/2016/07/31(日) 16:59:47 ID: Yqa6C9Ln.net
アプデしたら博士におくれなくなった
295: iPhone774G@\(^o^)/2016/07/31(日) 17:02:15 ID: h9MhCZKb.net
卵は距離じゃ無くて歩数でカウントしてくれないかな
それなら家にいてもそこそこ孵せるし
321: iPhone774G@\(^o^)/2016/08/01(月) 00:34:53 ID: Hbj9/2Ph.net
>>291
道の色は関係ない。
GoogleMAP上のビルとかの建物を囲って区画にしてるからビルの密集度とかで道幅が変わってしまってる。
仕様バグだな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加